1480views

こんにちわー。


今日もメイク載せます。


誰にも頼まれてませんがw まぁしばしのお付き合いをよろしくお願いします☆


まず、本日使ったアイテム全て。






オルビスのシャドウ(丸囲んだところ)


ヴィセのウィンターオーキッド。(印つけたところ)


マスカラはモテマスカラブラウン、ビボアイライナーのパーリーピンク。


撮り忘れましたが眉はインテグレードのマイクロスリムアイブローのライトブラウンです。(ホルダーか白い方のやつ)



仕上がりがこちらですw






※さりげなーく、美肌加工しましたw


ピンクもあまり明るすぎるとただぼやけて見えるから、ローズブラウンというのか、ローズベージュ?みたいな色を使って、締め色はウィンターオーキッドの右下。これぐらいが一番使いやすい色だったりします、個人的には。


ほんのりパールかがっててラメ感も少ないし、ギャル風(死語になりつつある…)を求める年でもないので´д` ;

締め色のウィンターオーキッドは使えますね。いつも仕事行く時は左のシャドウのダークブラウンなのですが、おやすみの日なので、ちょっと変化をつけよう…と。


シャドウはやっぱりチップでつけるよりブラシでつけた方が丁寧に仕上がりますね(^_^)


何故朝からメイクしたのかって言うと、

実は普段から時々子ども達向けの合唱団の合唱指導スタッフとして参加させてもらってます。


近年の子ども達ってなかなか私が子どもの時と違った指導の仕方をしないとついて来てくれないんですけど…


それでも何らかの形で「手本を示す」のって、難しいながらもやりがいを感じます。

だからこそ、中途半端な態度は取れないんですけどねw 子どもだって意志を持ってるから、尊重すべきところは尊重してあげないといけないし、短時間ではあるものの子どもさんを預けてるので、お母さん方ともしっかりいい関係築きたいし…

つい愚痴ってしまいましたが(汗)

その合唱団の帰りにDSに寄って、思いがけず見つけました☆





このデコり具合が私のテンションを表している(笑)

黒真珠マスク、アットコスメ内でマジで評判良かったので、一度試して見たかったんですよね(≧∇≦)


早速今晩やろうーー♪♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる