108views

FOREVER YOUTH LIBRATOR ESSENCE IN LOTION

FOREVER YOUTH LIBRATOR ESSENCE IN LOTION



1月23日(金)全国発売されるFOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTIONを一足お先に使わせていただきました。



200mLと大容量ですよね~ (´?`?)
加齢や外的ストレスによって私達の肌ってかなりダメージを受けているんです><;
そんな肌細胞のピンポイントに成分が浸透してくれます。


キャップをはずすと保護テープがあります。そのテープをはがすとこんな感じ!
予想外に大きめなので気をつけないとどばっと出てきます。


朝・晩、洗顔後、手の平またはコットンに適量(500円硬貨大)をとって顔の中央から外側に、そして首になじませていきます。





とろみのあるテクスチャーでかなり伸びがいいですね。
ここ数日使い続けてますがとにかく保湿がいい!!しかも肌の弾力もどんどん取り戻してくれているように思います。
しっとりしていながらべたつきはありませんよ^^しっかりデコルテまでお手入れできるのが嬉しいですね♪


香りは好みがあるので・・・私は好きな香りです!とろんとした化粧水なのでいつまでもしっとりしています。
この季節部分的に何故かかさつきや粉ふき状態の肌になるのですがここ数日ファンデーションをつけてもそのかさつきが無くなってきています。ちょっとびっくりですがひっそり嬉しいですね。



高級感たっぷりのボトル!こちらはプラなんです~♪瓶じゃないので軽さもあり大きなボトルですが使いやすいですよ!



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/17~7/23)

プレゼントをもっとみる