
買ってみての感想ですけど、いやはや、この香り難しいーー。
くるくる香りが変わる。
そして湯気のように香ってるのか香ってないのか、それすら明らかじゃないような捉えられない香りです。
しばらくムキになってルールブルーをつけてたんですけど、アニックのケラムールをつけてみたら安定のいい匂い。
ケラムールは大好きなアニックの香りの中でも、何かワクワクするようなテンションが上がる香りなので、鎮静系が多いゲランの香りの合間につけると気分が全然違ってきます。
というか、今はワクワクする香りの方が気分のようです。
冬だし、大人っぽい甘さのある香りでも…と思いましたけど、頭じゃなく体がワクワクする香りを求めてるみたいです。
ルールブルーはもっと体が欲するときが来るまで、気が向いたときにつけるぐらいでもいいかなー。
ルールブルーを買って全然後悔なんかして…ないです(苦笑)。
コメント(2件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ
人気のハンドクリームがリニューアル
BAUMのブログBAUM<母の日ギフトにも!華やかなフローラル系の香りアイテムをご紹介>
クナイプのブログクナイプ
香水愛好家
mojyaさん
RyanRyanさん