1128views

透明感を演出!イプサのリキッドファンデーション♡

透明感を演出!イプサのリキッドファンデーション♡

2月5日に発売されるイプサのリキッドファンデ、
イプサ リキッド ファウンデイション。

「101」をモニターさせていただきました。

イプサ リキッド ファウンデイション SPF25 PA++ 4,000円(税抜)

公式サイトに「あなたの肌を、光のプールに。」とあるんだけど、
実際につけてみるとなるほどなーと思いました。

薄付きでカバー力はそこそこだけど、
肌にヴェールをかけたように光を反射して、肌のアラをふんわりとカバーしてくれる感じ。

透明感が出る感じで、すっごく好みです!

テクスチャーは、さらさらとした軽い感じ。


ビフォーの肌。ほっぺと目じり近くにそばかすのようなシミがあります。


んで、下がアフター。


よく見ると濃い目のシミは隠れてないんだけど、
肌の質感がビフォーと違って見えるのわかりますか?

肌のアラを、ファンデの厚みではなく光で飛ばしてくれてるんだと思います。
ちなみに、化粧下地や仕上げのルースパウダー等は一切使っていません。

テクスチャーもゆるゆるで塗りムラが出にくいので、
ささっと指でのばして気軽に使えるのもいいなぁ~って思いました。


リキッド使いたいけど重い感じが苦手って方、
ツヤのあるファンデーションの仕上がりが好みって方にすっごくおススメのファンデーションです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる