49views

ランコム「グランディオーズ」

ランコム「グランディオーズ」

ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿
1月30日に新発売のランコム グランディオーズ をお試しさせて頂きました♪

英語で雄大[壮大]な,崇高[荘厳]な,堂々とした.という意味を持ちます。

イタリア語でもgrandiosoで同じ意味ですよね。

のだめカンタービレの千秋様のセリフでありました!(笑)


なんといっても、この存在感のあるおしゃれな薔薇

モノトーンなのに、すごく存在感がありますね。

HPを見ると、ランコムローズと言われててランコムとは切っても切れない関係なんですね~知らなかった!


いつものマスカラと違うのは、スワンネックブラシというくの字に短く曲がったこの形状。

グランディオーズという名前といい、バレエを思い出します…最近アラベスクやテレプシコーラを読んだせいかしら(*'▽')


この曲がった形がカーブするまつ毛にぴったりなんです。

ただ…出し入れがまっすぐなマスカラよりもちょっとしにくいという点があります(笑)

入れる時に回して入れればすぐなんでそこまで問題ではありません。


ビューラーとランコム グランディオーズ だけで華やかな目元になりました

ブラシにたくさん液がつかないようになっているおかげか、ダマにもなりにくいです。

1日中つけていてもパンダ目にならなかったので、暖かくなってからも続いてくれると期待しています!

「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる