194views

夜ぐっすり眠れて朝スッキリ!「休息サポートサプリ 月の休息」口コミ レポ

夜ぐっすり眠れて朝スッキリ!「休息サポートサプリ 月の休息」口コミ レポ

ハロー、GALLYよ!

今日は、夜グッスリ寝られて朝スッキリ起きられる快眠サポートサプリメント、「月の休息」をレポするわよ~。名前も癒し系で可愛いでしょ。


今や日本人の3人に1人が睡眠に不満を持ってる時代なんですって。GALLYも産後に夜泣きに悩まされたこともあって、なんとなく毎日眠りが常に浅くなってる生活なの。そうでなくても、冬は朝なかなか起きれなかったり、起きるのが辛かったり、起きててもボーっとしてるのよね。



眠りがよくないとこんな良くないことが起こる・・・!?
しっかり睡眠が取れなかったり、熟睡できないと様々なトラブルに見舞われちゃうわよね。それは年齢とともにますます感じるようになってる心配ごとの一つなのよね。


・日中とにかく体がだるい
・常にボーっとしていて眠い
・集中力がなく、仕事や勉強がはかどらない
・眠ったつもりでも、あくびが止まらない
・肌トラブルが治らず、また出来てしまう

など、体だけじゃなくってお肌もボロボロになってしまうし、とにかく全身から老いを感じる要素があふれ出てきちゃうの。


質の良い睡眠とスッキリした目覚めのためには・・・!
睡眠は長い習慣があるから意識したってそんなにすぐに変えることは難しいし、一時早寝早起きが出来ていても、週末になるとあっという間に夜更かし生活に逆戻り・・・なんてことも多いのよね。



そんな眠りや目覚めにお悩みのある人にぜひぜひ試してほしいのが「月の休息」なのよ。そして、注目は、休息と密接な関係がある安らぎの脳内物質、セトロニンの存在よ。安眠と密接な関係があるんだけど、不足すると頭がぼーっとしたり、暴力的になったり、不眠やうつを発症してしまうことがあるの。


その「セトロニン」をしっかりと分泌させるには、5つの方法があるんですって。

1.早寝早起きをして規則正しい生活をする
2.光を浴びる(2500ルクス以上)
3.リズミカルな運動をする
4.食事の時によく噛んで食べる
5.スキンシップを計る


一つ一つはどれもそんなに難しいことではないけれど、毎日継続的にやっていくには、相当意識しながらじゃないと逆に難しそうよね。


安らぎの脳内物質セロトニンのパワー!
そんな時に頼りたいのが、休息サポートサプリ「月の休息」なの。安らぎの脳内物質、セトロニンがたっぷりと配合されてて、心地よい眠りとスッキリとした気持ちの良い朝を迎えることができるようになるのよ。




「月の休息」には、1回8粒あたりにトリプトファン250mg、ビタミンBは10mgとたっぷり配合されてるから、効果を実感しやすいのね。その他にも、体をゆっくりと休めるための7つの成分が贅沢に入ってるのよ。




実際に「月の休息」一週間分、試してみました

さっそくお試し版の7日間を毎日欠かさず飲んでみたわよ~。飲む始める前と比べて変わったところは、まず熟睡できているおかげで、日中眠くなったり、起きたときにダルさを感じにくくなったところかしら


睡眠がしっかり取れると、仕事も思った以上にサクサクはがどるし、子どもに対しても小さなことでイライラしなくなったかもしれないわね~。そういう意味でしっかりした睡眠がとれて、溜まっていた疲れも少し解消されたような気がするわね。

そうそう、「月の休息」は、Amazon・楽天 売り上げ第1位(快眠グッズ、サプリ部門)を獲得してるんですって。本当に眠りについて悩んでいる人から信頼されて、長く愛用されてるみたいなのよね~。







リラックスに導く成分と、休息の質を高める成分をバランスよく配合された「月の休息」は、 お試し版7日間分がたったの1,000円(税込)なの。

まずは、一週間試して効果を実感してみてちょうだい。

↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11978034367.html

GALLYより。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる