1724views

一足早いバレンタイン【M・A・C cosmetics★】

一足早いバレンタイン【M・A・C cosmetics★】

こんばんは(*^_^*)
閲覧、イイネ、コメントなどいつもありがとうございますm(__)m


2月に入りました。
今年も2ヶ月目に突入。今年もあと11か月。早いです。



2月といえばバレンタイン。
地元のデパートでバレンタインフェアをやっていたので、早々にバレンタインのチョコレートを購入してしまいました。早いです。(笑)


普段仲良くしてくれている友人、お世話になっている親友、その他お付き合いのある方々へ感謝の気持ちを込めて。


グルメな父にはジャン=ポール・エヴァン、逆に食やブランドに疎い母にはGODIVAをプレゼントします。
去年母にピエール・マルコリーニの一番高いセットをプレゼントしましたが、「これそんなに有名なの?お母さんGODIVAくらいしか知らないわよぅ」と言われたので…(笑)


あっ、現在お付き合いしている方は…おりません。
来年は本命チョコをあげる相手が居るといいなぁ~ヾ(⌒(_'ω')_





---------------------------


昨年末から入荷待ち状態だったクランベリーがやっと入荷したとの連絡が入ったので、引き取って行ってきました。



(左上)M・A・C スモールアイシャドウ クランベリー
(右上)M・A・C スモールアイシャドウ スウィートラスト
(左下)M・A・C スモールアイシャドウ グリーンスモーク
(右下)M・A・C プラッシュガラス フルフィルド


プラッシュガラスは、昔ビックベイビーを愛用していました。
カプサイシンのひんやり、ピリピリする感じが大好きです。
MACのピリピリは、Diorのマイキシマイザーとはまた違うピリピリ感で良い感じ◎
色はオレンジ系ですが、色はほとんど乗りません。どんなリップにも合わせられる万能色だと思います。



スモールアイシャドウのスウィートラストとクランベリーの二色を使うとこんな感じです。

アイホール全体と下瞼にスウィートラストを伸ばし、
次にクランベリーを、上瞼はキワからアイホールに向かってぼかすように、
下瞼は目尻から3分の2~半分くらいまであまりぼかさず、ポイントで色をのせていくように。

クランベリーを使ったメイクが、雑誌で『ほてり顔メイク』として紹介されていたそうです。ほてり顔メイク…なんだろう。(笑)




スモールアイシャドウはちょこちょこ購入していたら、こんなに増えていました… (⌒-⌒; )



この中でも特に、ハニーラストとサンプチュアスオリーブがお気に入りです☆





ではでは☆







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる