380views

一つで全身使用 エバメール ゲルクリーム

一つで全身使用 エバメール ゲルクリーム

エバメール
化粧品さんの『エバメールゲルクリーム
』を使用してみました。







エバメールと書かれた赤い袋も一緒に送られてきました。
この袋を使用してプレゼントにも出来そうですね。
個人的には、カタカナの文字を無くして、シルバーのローマ字を少し大きめにしたデザインの方がいいかなぁ…と思ってしまいました。


さて、このエバメール ゲルクリーム。なんと!ゲルクリームの成分のうち80%は水分。
鉱物油、界面活性剤も使わない水のクリーム。
水のチカラでしっとりなのにツルツルな肌の感触を長時間キープしてくれるそう。








箱の上部には封かんシールが貼られていて、未開封がわかるようになっています。







箱から出したボトルは使いやすいポンプ式。
白とピンクのシンプルだけど可愛いボトルです。







エバメール ゲルクリームのボトルは3種類。



私が使用したのは「ポンプ500(E)」という、直接注いで詰め替えるレギュラータイプ。
使用後は容器がパカッと外れて、詰め替えパウチからゲルを容器に移し替えることが出来ます。


他に真空パウチ専用ポンプとカートリッジ専用ポンプがありますので、好みで選ぶと良いですね。
容器が3種類あるゲルってなかなかないんじゃないかな。








プッシュして出てきたゲルは瑞々しく、半透明。


このゲルで驚くのは、3種類の使用が出来る所。
保湿用としてオールインワンゲル、クレンジング、ピーリングと多機能オールインワンゲルなんです。








まずは、保湿用として使用してみると、瑞々しいゲルは少しの量でも伸びが良く、保湿力抜群。
洗顔後の肌に馴染ませるだけで、しっとり。


顔だけでなく、手足など全身に使用出来るので、顔のお手入れのついでにデコルテや手もお手入れ出来ちゃいます。


脚、腕がとてもしっとりしました。






お次は、クレンジング。


ゲルをクルクルするとメイクと馴染んで、メイクが浮いてきました。
これをティッシュでオフすると、モチモチ。


薄めのメイクなら、負担もかけずにクレンジングできるので便利。
保湿剤でクレンジングも出来てしまうのが新鮮です。




そして、ピーリング。

ゲルをタップリつけて15分ぐらいした後にクルクルすると、古い角質がゲルに絡まります。




一つで多機能に使用出来ると、色々揃えなくて良いので便利ですね。
全身に使用出来ますし、家族で使用出来るのが良いです。
さすがは、22年のロングセラー商品だなぁ~と思いました。
肌に優しいものを使いたい方にもおすすめです。













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる