302views

お洋服のレンタルサービス、始まる?!「air Closet (エアークローゼット)」…

お洋服のレンタルサービス、始まる?!「air Closet (エアークローゼット)」…



今ね、すごく気になっているサービスがあるんですよ!
まだ、サービス自体は始まっていないけれど、私の備忘録として載せちゃいます。

なんとね、お洋服のレンタル




 air Closet (エアークローゼット)

 利用料、月額6800円(税抜き)で、
スタイリストが厳選したお洋服を、毎月3着、レンタルできます
サイズや好みに合わせて、スタイリストが厳選して送ってくれるんですって。

そのうちの2着は自分の好み、一着はスタイリストしてくれるから、
新たなお洋服に出会えるかも!!ってサービスなんです。


 クリーニング不要、返送料無料 かつ、返却したら何度でも届く
届いたお洋服を試した後、クリーニングはしなくても良いのって、びっくり。
それに、返送伝票が入っているから、そのままコンビニなんかですぐ返却可能。

返却したら何度でも、届くという特典付き


 気に入ったお洋服は購入可能
最後にすごいなぁと思ったのが、気に入ったお洋服がもしあれば、
購入しても良いってこと。

育児中主婦に付き、あまり外でゆっくりお買い物ができないから、
このシステムすごく助かる


自分が好きなお洋服って、購入していくと、クローゼットがいっぱいになるし、
来年も同じお洋服が好きってわけじゃない

6800円で、外にクローゼットが持てると思ったら、すごく素敵
ましてや、スタイリストさんが見繕ってくれているなら、なおさら嬉しい

2月5日、明日からサービス開始の様子。
気になるから、明日チェックしてみようと思ってます


詳細はこちら  air Closet (エアークローゼット)

軌道に乗れば、妊婦さんのお洋服もレンタル可能になる可能性あり。

新しい試みだから、ポチャる可能性は高いけれど、
是非とも成功してほしいサービスだなぁ・・

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/1~11/8)

プレゼントをもっとみる