
一度ベビー用品のリサイクルショップを覗いてみたかったので行ってきました!
京都にもあったけれどなんだかリサイクル店舗感がすごかったので大阪まで足をのばしました!!
吹田市にあるマムズ・マート千里丘。
肌着やエルゴなどは未開封のほぼ新品と呼べるものが置いてありました。
特にこれを買う!という目的なく行ったのですがちょっとだけ心に引っかかっていたベビービョルンのバウンサーがあるかはチェックしようと思っていました。
そしたらいくつもあった中でかなり状態の良いものを発見!!シートカバーは洗濯出来ますがこれはメッシュタイプなので何となく汚れが少なそうな気もして買っちゃいました!
帰ってから早速お洗濯して細部のホコリなんかも爪楊枝とアルコールスプレーなどを使って手入れをしたらさらにいい状態に!
基本的には新品を買ってあげるつもりでいたけど 気に入らなかったらゴミになるバウンサーとかは中古でもいいかもと思ったりもして。
これで予想外に長く座ってくれたら買ってあげたら良かったと後悔するんだろうか。
ま、一つぐらい節約させてもらおう?
他にもみんな悩むであろうハイローチェアもあったし、ベビーガードもありました!
短期間でもいいから役に立ちますよう?
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます