57views

MISSHA★ミシャ オールアラウンド セーフブロック ウォータープルーフ サンミルク…

MISSHA★ミシャ オールアラウンド セーフブロック ウォータープルーフ サンミルク…

旅行の荷物を軽くしてくれる頼れるパウチたち。。ですが、在庫がやばい。ほんとうにやばい笑。一個ずつ消費してますが、これだけでも1年位持つのではないかと^^;;;

ただ、パウチの中でもUVは本当にありがたくて前の旅行にはこの子を連れて行きました

MISSHA(ミシャ) オールアラウンド セーフブロック ウォータープルーフ サンミルクSPF50+/PA+++ All Around Safe Block Waterproof Sun Milk



汗、水、皮脂などににじみなくて、さらさらに仕上げされる、アウトドア用ウォーターサンミルクです。皮膚安全性テスト完了。皮脂をコントロールしてさらさらに仕上げます。テカリなくてべたつかず、さっぱりな使用感です。
とにかく軽い。このSPF/PAですがべたつかず白残りもせず、優秀です。夏に使うのにぴったりなサラサラ感ですが、私の場合は冬場もこってりしたスキンケアの後につけるとちょうどいいのです。
さらっとつっかからない肌にしてくれて、ベースメイクもきれいにのります。
韓国のUVは見た目もかわいいものが多いですね

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる