1188views

クリニーク

クリニーク

数ヶ月ぶりにクリニークのカウンターにいってきました。今回はコットンだけ買うぞ!と散財しないことを心に誓っていきました( ^ω^ )

たまたまクリニークにいく日の朝に
香水サンプルプレゼントのLINEクーポンが届き、その前にもきていた新しい洗顔フォームのサンプルと併せていただいてしまいました。そしてまだ使ってないのにちょうど洗顔フォームがなくなりそうな私の心はすぐに揺さぶられ洗顔フォームとコットン購入!

あっけなく崩れ去る散財しないの誓い!笑ヽ(´o`;



それから親戚に会うためにお店をでたら、すれ違いでいまクリニークついたよと連絡が。すぐさまクリニークに引き返して、無事合流。
そしてカウンター前で突然欲しいのあったら買ってあげるから!といわれ、
じゃあ、この化粧水をと小さいサイズのをお願いすると、一番大きいやつにしなさい!すぐなるでしょ!と一番大きいサイズのクラリファイングローションとイーブンベターエッセンスローション、さらに乳液まで買ってもらいました(^◇^;)美白美容液のサンプルもいただきました。そろそろ美白の季節到来だし、全て大切に使います。



クリニークを使い始めてから、某化粧品カウンターで肌診断をしていただいたら、とても肌の調子がよく理想的だと褒められたので続けていこうと思っています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる