294views

光美容器 Lumea《ルメア》 プレジションプラス 春までにつるすべ肌に!…

光美容器 Lumea《ルメア》 プレジションプラス 春までにつるすべ肌に!…

ブログネタ: 参加中

フィリップスの人気光美容器、ルメアの新製品、ルメア プレジションプラスの体験会から2週間経ちました。

かわいい日本限定の桜色の本体は、片手で軽々と操作できるコードレスタイプ。

カートリッジやジェル要らず、全身を280回ケア(約14万回の照射)できる耐久性の高いマシンです。

業界発のビキニライン専用アタッチメント、そして顔にやさしいアタッチメントがついています。


アタッチメントの着脱は軽い力でできるようになっていて、ネイル女子でも心配要りません。


ふだんは付属のポーチにコンパクトにまとめておけるので、場所もとりません。


お肌に合わせて選べる照射レベルがあり、日本人のお肌はレベル3から4くらいが目安です。


まわりになにかが飛び散るわけでないので、好きな所で思いついたときに手軽に使えます。
完全にお肌にフィットした状態(お肌と直角)でないと照射がされないようになっているので、ながら美容でも安心です。




トリガーボタンを押しっぱなしで操作が可能な連続フラッシュ機能がついていて、1回のお手入れはあっという間に完了します。
操作中の音がとっても静かなのも使いやすいポイント。

2週間に一度のお手入れで薄着の季節が待ち遠しくなる、ルメア プレジションプラスをぜひチェックしてみてくださいね!

〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる