991views

手作りバレンタインとコスメ雑談

手作りバレンタインとコスメ雑談

こんにちは。昨日はバレンタインでしたね♪
私は13日に主人にリクエストされたレアチーズケーキを作りました。
一晩冷蔵庫で冷やしてできたのがこちら↓



土台はオレオを砕いたものです。
15cm型で初めて作りましたが、濃厚でとっても美味しいと喜んでもらえました(*^-^*)

14日の朝から小腹が空いた際に2人で食べております。15日の今日、まだ半分残ってます。
2人で食べるなら丁度いい量でした♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、こちらからは以前の記事で紹介したソーダスプラッシュについてです。



最近、毎日ではないですが使用中です。



手に出すと弾力のある泡がプシューッと出てきます。
顔に伸ばすとクリームみたいになっていきます。
グレープフルーツの爽やかな香りに癒されます♪
洗い流した後は、鼻の黒ずみが心なしか綺麗になったような気がしました。
それなりに効果を感じたので、使いきったらリピートしようかなと思っております。

次はジャパンギャルズさんのピュア5 エッセンスEYEです。



60枚入りで1500円くらいだったかな。韓国製です。
中身はこんな感じ↓



スパチュラも付属されているので衛生的に使えます♪
プルプルのゲルシートで、目元にのせるとヒンヤリして気持ちいいです。
保湿力はまあまあくらいです。
アイパッチに魅力を感じたので、これから色々試そうと思っております♪
また違うメーカーのを購入したら記事にしますね♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

次に最近の当選品。
お揃いの方も多いので画像はわざわざ載せませんが、ロレアルパリのヘアオイル。
50000名と大量当選なので、こちらのブログでも何人かいらっしゃいますね。
ミニボトルですが現品ですし、定価は900円くらいするそうです。
太っ腹ですねーロレアルパリさん!

次に某雑誌からネイチャーハブのシートマスク 個包装10枚入り オレンジ。



フェイスマスクが大量に在庫があるので、使うのはまだまだ先になりそうですが、個包装なので帰省の際に持って行くのに便利そうで良かったです(^◇^)

日東紅茶様よりデイリークラブシリーズの詰め合わせ。



紅茶大好きなので嬉しいです♪

各企業様に感謝です♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あと、とある公募で佳作に入賞しました(●´ω`●)ゞ
文章系なので、すごく嬉しいです!
伊藤園の俳句とか好きでよく応募していたのですが、なかなか賞に恵まれず。
過去に一度だけ佳作に入り、その年の入選者の作品が載っている俳句集を頂きました。
しかし、それからは全く(^^;)
一度で良いから賞金が出るような大きい賞がとってみたいですね、伊藤園で。
今年も俳句を応募しましたが、どうかなぁ。
今回はこれで以上です。
お読みいただき、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる