NMB48山本彩ちゃんの写真集『SY』買ったどーーーー!(〃^ー^〃)
撮影はレスリー・キー!!
どの頁開いてもウヒョーーーO(≧∇≦)O
な、出来映え。
でもね、レスリーよ、、、
ギター持ってるショットが2枚ってどういうこと!?
アタシャ、さやかちゃんのギター抱えてる姿が大好物なんじゃい!
未公開画像の解禁を要請する!!!←嘘ッス

中身は載せれないので、お気に入りのショットを描いてみた。oh…!似てない。。。画面暗くて更に見にくい。。すまんです。
表紙の衣装のメイクが女子受けのメイクってことで、彼女のファン層の広さが伺いしれます。
女子アイドルは興味無かったけど、48gは曲が良いな!と思いまして。
公演曲とかカップリングに、ファンじゃないと聞いたことすらない曲で「これ好き!」ってのが沢山。。。
ちょっと追いかけてる所に、NMB48結成。
今に至ります。
入りはジョーで、まおきゅん神推し、只今ふぅちゃん激推し期真っ最中の2期メン贔屓。
そして、キモヲタレンジャーを愛し続けて止みません。。。
キモヲタレンジャー構成員
レッド;木下百花
ブルー;小柳有沙←卒業
イエロー;小笠原茉由←AKB48に移籍
ブラック;三田麻央
パープル;中川紘美←卒業
わぁ、5分の3NMB48に居らん!(;・∀・)
でも、ファンが涙ながらに送り出す事が出来た卒業だったり移籍だったの!(TへT)
彼女達の自分の未来に向かっての卒業だったし、まーちゅんは確実に出世街道に乗ったし。
NMB48はまだ大量卒業がないので、いつか来る大変革にビクビクしてます。
なので、この前の研究生全員昇格は思わず涙。。。(ノ_<。)
3月末発売のシングルは最初で最後のななたん(山田菜々)センター、1期3トップに痺れるのでした。
1stアルバム(typeB)に収録されている『太宰治を読んだか』が名曲過ぎる!
この3人のハーモニー素晴らし!と、お絵描きしたのをデジタル彩色の習作でやってみました。Pixveに一瞬上げてましたが、納得いかずに下げたもの。今でもレイヤーとか全く使い方分かんなくて、、進歩してないオレガイル( ´△`)デジタル、 ムズいッス(/_;)/~~

ダンスバージョンより、さやかアコギ・ななタンバリン・ゆいハーモニカのアコースティックバージョンの方が好き。
興味ある方はようつべ漁ってみて下さい。
現場作業員
まど_ふきさん
コスメヲタク主婦ブロガー&ひつじ
eikeroroさん