158views

潤う保湿美容液 ポーラ「ホワイトショットCX」

潤う保湿美容液 ポーラ「ホワイトショットCX」

ポーラさんの『ホワイトショット 15日間体感ボックス』を使用してみました。








白と黒の箱。
白さが際立つデザインで、15日分でも意外と厚みがあります。







箱を開けると、ホワイトショットCXとホワイトショットSXが、1回使いきりサイズで各30個入。


今日は、ホワイトショットCXの使用感をお伝えしますね。


ポーラの最新美白研究が集結した薬用美白美容液「ホワイトショット CX」は、美白有効成分+美容成分であるポーラオリジナル複合成分「ルシノールEX」を配合してメラニンの生成を抑え、透明感のある肌に導いてくれるとのこと。


POLA「ホワイトショット」
は、オリジナル美白有効成分「ルシノール」を配合し過剰なメラニンの生成を抑制。


美白研究を60年も続けているポーラさんが最新美白研究の結晶として、2月5日にホワイトショットCXをリニューアル発売。


今回のリニューアルでは、肌そのものが持っている美白機能、「セルフクリア機能」に着目。


年齢と共にシミやくすみが気になりますよね。
その肌のセルフクリア機能の低下を抑え、過剰に作ってしまったメラニンを自ら分解できる肌になれたら良いなぁ~と期待が膨らんでしまいます。







美白美容液ですがまるで、少しとろみのある化粧水のよう。







化粧水の後にホワイトショットCXを使用してみると、とても瑞々しいですね。


1袋には顔全体に使用しても余るくらいタップリと入っていたので、気になる部分には重ね付けしました。


美白美容液というと保湿力が少なく感じますが、ホワイトショットCXは程よい保湿力で良いですね。


急激な変化はないですが、肌の調子が良いですし、何となく顔が少し明るくなって来ているような気がします。











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる