110views

新発売!24時間365日、美白ON☆ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー…

新発売!24時間365日、美白ON☆ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー…



2015年3月4日に新発売

ベアミネラルのイルミネーティング ホワイトシリーズ
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダーを
ひとあしお先にお試しさせていただいたので紹介したいと思います♪

ベアミネラル
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー


イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダーは、

ミネラルビタミンCにより、24時間365日ホワイトニングケアができる
薬用美白パウダーです☆

ベアミネラルのイルミネーティング ホワイトシリーズは、
あふれるような輝きと透明感のある「輝白肌」に導いてくれます。


6,000円(税抜)

ミネラル化された安定型ビタミンCをそのままの形で配合。
ピュアなビタミンCを肌に届け続けることができるパウダー状なので、
あらゆるスキンケアの最後に使うことで美白効果を高めます。

ミネラル化された安定型ビタミンCが
パウダー状で配合されているのでピュアなビタミンCを肌に届け続けます。

メラニンの生成を抑えて、色ムラのない均一な美しい肌に!

スキン スムージング コンプレックスが、
肌ダメージの原因を抑制することで光の反射率が高くなり、
透明感あふれる肌に導いてくれます。

スキン スムージング コンプレックス
(整肌成分:酸化亜鉛をシリカ膜でコーティングしたミネラル由来の複合体)



フタを開けるとブラシが付いていて一体型になっています。
ブラシの毛がしっかりしていてやわらかく肌当りがいいです♪
チクチクしないのでお肌を傷つけることがないしね。
蓋と一体型なのがいいですよねぇ。




すごいキレイな真っ白なパウダー!!



朝は、UVカット効果のある製品の前に
夜は、スキンケアの最後に使用します。
24時間365日美白ケアできちゃいます♪

容器の縁でトントンと軽くたたいて、
ブラシ表面についた余分なパウダーを落とします。

マッサージするように、円を描きながらのせるだけ!

とってもキメの細かいサラッサラのパウダーでした。



すごく真っ白だけど、お肌にスーッと馴染んでいき白さも気になりません。
夜のスキンケアの一番最後につけるなんて、ちょっと斬新!
今までにそんな経験なかったので。

パウター塗布後はお肌がサラサラッとして、
ミネラル成分たっぷりのせいか乾燥もしません。

朝はUVカット効果のある製品の前に塗りましたが、
メイクもキレイにできた気がします。
かなりキメの細かいパウダーでムラもできず
しっかりフィットするって感じ。
毛穴の凹凸もしっかり隠れちゃうのがお気に入りポイント!



『輝白肌(きはくはだ)』を目指して
ずっと使い続けたいアイテムです♪


★☆★詳細リンク☆★☆

新発売!24時間365日、美白ON☆
ベアミネラル
イルミネーティング ホワイトシリーズ















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる