4526views

美と健康を作るすごい乳酸菌「フェカリス菌」

美と健康を作るすごい乳酸菌「フェカリス菌」

昨年末に紹介して頂いてから毎日服用している乳酸菌があります。

フェカリス菌(FK-23)をご存知でしょうか?
まだあまり聞きなれない名前ですよね。

フェカリス菌のサプリメント
「プロテサン」
「アヴェ乳酸」
を飲み始めてまもなく、まず腸内環境が整ったのを実感しました。

その後2ヶ月を過ぎた辺りから
「あれ肌きれいになった?何やったの?」などと言われることが何度かありまして、
もう心当たりがフェカリス菌しかないなと。

乳酸菌が肌に与える影響をこんなに感じたのは初めてです。

専門の方に伺ったところ、乳酸菌は1日に一兆個は摂らないと効果が感じられにくいとのこと。

フェカリス菌は他の乳酸菌に比べて大きさが小さいので
一度にたくさん摂ることができるそうなのです。

更にフェカリス菌は加熱処理された死菌で、
生きたまま腸内に届くという生菌よりも、効率的に良い影響をもたらすようなのです。

知れば知るほどすごいこのフェカリス菌。
実は、一番注目されている効果は免疫力をぐっとあげてくれることなのです。

続けることによって美と健康のための力強い味方になってくれそうです。


「プロテサン」







「アヴェ乳酸」






※「プロテサン」はネットなどで、「アヴェ乳酸」はアヴェニュークリニックのみで購入できます。

アヴェニュークリニック http://www.a6-clinic.com/index.html



*****************************
ネイルサロン RUBY&ONYX(ルビー&オニックス)
ご予約・お問合せ Tel 03-5459-5882(予約制)
住所 渋谷区猿楽町9-3バルビゾン75 3F
http://rubyandonyx.com/
http://www.facebook.com/rubyandonyx.nail

*****************************

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる