629views

ミノン アミノモイストリニューアル新製品セット 当選しました☆

ミノン アミノモイストリニューアル新製品セット 当選しました☆

今日、郵便で荷物が届きました。

なにかな?と思うと・・・




@cosmeで応募していた、「ミノン アミノモイストリニューアル新製品セット」が当選し、商品が届きました!! アットコスメではなかなか当たらず・・・元々こういう懸賞運(?)がないので、ダメもとで応募しているのでとても嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*)

敏感肌で、合わない化粧品が多く、特にスキンケアは毎日使うものなので肌に優しいものを使いたいですよね。ミノンの化粧水などは使ったことがないので初めてになるのですが、フェイスパックは数か月前から気に入っていてリピート。週1,2回使っています。ひとつ300円ほど、お安いものと比べると高めですが、プチプラのものは肌に合わずにぴりぴり・かゆみ・赤みが出たりして使えないものが多いのでとても助かっています。デパコスだとかなり値段が張るので・・・こちらの商品ははがれてこないし、かなりひたひたに肌に浸透してくれ、その後のケアもスムーズ。もっちもちなのに表面はひんやりします☆ リニューアル後のはまだ購入していなかったので、一番気になるのはフェイスパックかな?

一週間ほど試せるようなので、これから使ってみたいと思います~楽しみ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる