2804views

根元から上がるつけまつげが好き

根元から上がるつけまつげが好き

地まつげがむっちゃ短くて下向きで大嫌い。
そんな悩みを解決してくれるのがつけまー♪

ボサボサのフェイクラッシュは横顔綺麗やけど、重くてビューラーしてもまつげが上がらないってことが多い。パッチリ目にするにはくるんって上がるちょっと軽めのものが好き。



My all time favourite!がこの#スプリングハートの02番。大ヒットのMy定番。
根元は黒なのでライナー効果もあり。マスカラつけるとつけまつげだとわからないみたい。
学生の頃は毎日使ってた。いつも綺麗なまつげしてるけどなんのマスカラ使ってんの?てクラスメイトに言われたくらい自然。

マツエクは個人的に嫌い。一度やってみて、メイクしにくいし、落としにくいし、美しくないし、高いしいいことなかった。自分には合わないって確信したので一生しないと思う。

一時はマスカラで頑張ったけどやっぱりハードワークすぎて諦めた。
今はドンキ行っていろいろつけまつげ試行中。
なかなかいいものはあるけど、リピートしたいっておいう、スプリングハートより頼れるものに出会えていない。
今まつげ種類が豊富すぎてすごいね。
まつげで印象大きく変わるから大好き。
高級まつげにも手を出してみたいな。
ラッシュグルーは昔から資生堂が好きで愛用してるけど、@cosmeみてると今はほかにもよさそうなのあるから試してみよう。

What's your fave falsies?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる