240views

コクのホワイトショットSX

コクのホワイトショットSX

株式会社ポーラさんの『ホワイトショットSX』を使用してみました。


前回、「ホワイトショットCX」が、2015年2月5日(木)にリニューアル発売され、そのサンプルの

使用感について書かせていただきました。



今回は同じくリニューアルされた、ホワイトショットSX。

前回の「ホワイトショット 15日間体感セット」に入っていた黒い包のサンプルです。







POLA「ホワイトショット」
は、肌のセルフクリア機能に注目しシミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液。




さらにホワイトショット SXは、過脂化メラニンキャップにも着目し、リジナル複合美容成分、m-シューターを配合。
メラノサイトに働きかけてくれるんですって。








早速出してみると、ホワイトショットSXは、コクのある白いクリーム。


化粧水のような感じだったホワイトショットCXとは大違いなので、一瞬驚きました。







コクのあるクリームですが、 肌にのせ伸ばすとなめらかな質感に!


ピタッと密着する感じなので、CXは顔全体、SXはスポット用に良いですね。
集中的に気になる部分に密着してじっくりとケアしてくれる感じがします。


密着感はあるものの、ベタつかずさらっとした使い心地が気に入りました。


私は、気になる頬のシミにクルクルと塗りこんでいます。
重ね付けも可能ですよ。
CX同様、美白美容液ですが、保湿も感じられるのが使用していて嬉しい。













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる