ちょっとコンビニまで行くのに、ジャケットなしでもいけます。
日差しも強くなってきました。
例の花粉症対策のメガネをしていますが。
時々、もうサングラスが必要かしらと思える日もありますね。
紫外線も強くなったのを感じています。
最近は、日中用の乳液などのスキンケアの後に、日焼け止めをしっかり塗るようになりました。

先日美白セットで購入したクレドポーボーテの日焼け止めが、大活躍です。
顔と首を合わせて、パール3粒程度を塗っています。
その後に下地を塗って、タンナチュレールプードルブランを。
新しいファンデーションがすごく気になりますが。
ウズウズ。
去年の夏、外出の後、とても顔がほてって、その後に、美白マスクをしてスキンケアをしましたが、時間がかかります。
日焼け止めを塗っても、ほてりはどうしようもありません。
何か良いものがあればいいのにと、思ったものです。
はい。資生堂さんは、考えてくださっていました。
あのHAKUから冷却する美白クリームが発売されました。
ワタシプラスの限定発売です。
こんな時のポイントで購入しました。
クール便で届きました。

とりあえず、サンプルサイズを。
暑くなる前に、またポイントを貯めて、大きいのを買いましょう。
届いたのは、このサイズです。
2日分の新発売の化粧水と乳液もついてきました。
さっそくつけてみました。
夜のお手入れの最後だそうですが、今は首に。
気持ち良いです。
しっとりさっぱりです。
冷蔵庫保管ですが、食べ物を入れる冷蔵庫とは別に保管します。

冷凍庫に入れると、変質する恐れがあるそうです。
冷蔵庫に入れ忘れて、表面に結露が発生してしまったら、そーっと水滴をコットンなどで吸い取って、また冷蔵庫に保管してほしいと。
使う前の2時間以上は冷蔵庫に。
でも、普段も冷蔵庫に保管してほしいので、食べ物と間違って食べないように注意してくださいとのことです。
また、他の化粧品を冷蔵庫に入れて使ってみても、同じような効果は得られないとのことです。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます