20135views

先取り!3月23日発売★キスミーフェルム プルーフブライトルージュ解説いたします!その2

先取り!3月23日発売★キスミーフェルム プルーフブライトルージュ解説いたします!その2


.。.:*・☆*・゚3 月 23 日 新 発 売☆*・゚・☆*・゚・
こんにちはーー★
¥1000でおつりがくる♪のに、付け心地がよくて重ねるとしっとりしてくる!プチプラ優秀リップ「キスミーフェルム プルーフブライトルージュ」のご紹介記事その2です。

前回は冬タイプさんがほとんどで、冬タイプさん以外は
えーーーーーーー ずるいーー・・・
って思われたかもしれませんね^^; 

でも今回の4色、05~08はなんと!それぞれ春夏秋冬1色ずつなんです★
なので、今回の記事は全タイプにご覧いただきたいなと思います♪

▼05 おすすめは冬タイプさん!「くっきり鮮やかなレッド系。」真紅のバラのような情熱的な色。軽くすべらせるだけで驚きの発色と付け心地。主役レッドを1つ欲しいと思いつつ、なかなか手を出せなかった方にもおすすめ。プチプラなら試しやすいですし、試す価値あり!な質だと思います。メイクのバランスは、やっぱりリップがメイン。頬に優しくローズピンクをあてて、グレイ系のライナーを目元に引くと、メイク全体がまとまります。


▼06 おすすめは春タイプさん!「明るく健康的なオレンジ系。」春らしいコーラル。口元に花を咲かせたような明るい優しい色合いです。¥1000以下で春のきれい色を楽しめるのってコスパいいですよね~♪よりツヤを増したければ、お手持ちのグロスを軽く重ねて。オレンジ系とありますが、チークはピンク系でもオレンジ系でも合います(中間の色なので)。目元はイエローやゴールデンブラウンのライナーがぴったりです。


▼07 おすすめは秋タイプさん!「肌になじむ定番のベージュ系。」一度塗りで優しく色づき、二度・三度と重ねると女っぷりを上げる上品ピンクベージュに。あなたの瞳や表情全体の印象まで、女性らしさや柔らかさをプラスします。この色が持つ雰囲気に合わせて、フェミニンにサーモンピンク系チークと合わせるのがおすすめ。目元はいつものブラウン系で◎。


▼08 おすすめは夏タイプさん!「肌になじむナチュラルなピンク系。」薄付きで二度・三度と重ねても主張しすぎずキレイにまとまります。まさにデイリー使いに欲しい1本!重ねることで潤いもアップ★ふんわりピンクのチークをまあるく付ければハッピーメイク完了。シャドウは落ち着き紫系なら、もっとフェミニンに。シルバーグレイならより印象が明るくなります。これ、欲しいので私買いますーー☆(^O^)

*******************************************
このキスミーフェルム プルーフブライトルージュ、色の番号がめちゃくちゃシンプルでいいです。^^ (PKの何番、とかじゃなくて)
色も見たまま!なので、シンプルイズベスト☆というか、迷いが無いような感じです。
お値段もとっても買いやすいし、色が気に入ったらきっと欲しくなるんじゃないかな~~と思います。

では次で最後ーーーー★またちょこっとお待ちくださいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして。
    キスミーの口紅を購入しようとお店に行ってたくさんの色に戸惑いました。
    検索したらこちらのサイトをみつけて拝読させてもらいました。
    私は31歳のパーソナルカラーは春、もしくは秋と診断されました。パーティー用にパッと明るい赤の口紅を探してます。ブルーベースの赤を紹介されていましたので。

    0/500

    • 更新する

    2016/1/23 16:23

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる