445views

超お役立ち!!APPS+E(TPNA)oオールインワンフラーレンジェル リッチ

超お役立ち!!APPS+E(TPNA)oオールインワンフラーレンジェル リッチ

ビューティーモールさんのモニターに参加させていただいております。
お願いされている期間よりゆっくりの更新になってしまっているので大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…
今日は2つめの記事を書いていこうと思います!

紹介するのはこちら
APPS+E(TPNA)oオールインワンフラーレンジェル リッチ
https://www.cosme.net/product/product_id/10086002/top
商品説明:リッチなテクスチャーでありながら、保湿持続を追求したオールインワンジェル。新型ビタミンC(APPS)、ビタミンE誘導体(TPNA)を独自の比率にて配合。さらに、フラーレン、プロテオグリカン、プラセンタ、水溶性ビタミンC誘導体VCエチルを配合。保湿成分は3Dヒアルロン酸の他に、高分子、低分子(ナノ化)ヒアルロン酸を配合し、しっかり保湿します。セラミド2種類とスクワラン、ホホバ種子油も配合しました。イオン導入も可能な機能性オールインワンジェル。

名前の通り、オールインワンジェルです(*^_^*)
これがもう、本当にお役立ちでたまりません!!
オールインワンは楽だけど、やっぱり乾燥がひどい私にはもうちょっと手を入れてあげないといけないんだろうなと思いつつ使用。
今までもオールインワンのものは使っていましたが、この満足感、すごいです。
少量でもすっごく伸びて浸透していくのがすぐにわかります。
そして、そんなにたっぷり塗らなくてもお肌もちもち…しかもそれが翌朝まで続いていてしっとりするんです。
元々面倒くさがりなので、疲れている時はもうこれだけで済ませちゃってるくらいでして…。これはリピしちゃうと思います!

使用感は、半透明乳白色のジェル状クリームなのですが、ぷるぷるで指で少しすくうだけで充分顔全体に伸びていきます。乾燥がきになる目元と口周りには2度づけするともちもちになります。これがフラーレン高配合の効果というやつなのか…
口コミで皆さんが書かれているように、たっぷり使いでパックしちゃってももちろんすごくいいと思います(*^_^*)

とにかく夜の時短には必須!
お疲れ時必須!
となると、常備していないと不安です(笑)

どんな方にもおすすめですが、特におすすめなのが

●オールインワンを使ってみたいけどいまいちどれがいいかわからない方
●夜のスキンケアに割く時間がない方
●飲み会や外出の機会が多い、もしくはお仕事など、帰宅後お疲れなことが多い方
●ものぐさだけど肌のことは気になるからなにかしておきたいという方(笑)

是非一度お試ししてみてくださいね(*^_^*)
とってもおすすめです!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる