41views

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトをお試しさせて頂きました(*´▽`*)


リキッドファンデーションを持ち運びがよいコンパクトに収めたクッションコンパクト。

クッションファンデーションを使うのは初めてです♪

パフは薄く、つるんとしています。


コンパクトの中身は、郵便局にある切手を貼る時に使うための水分が出てくるのにすごく似ていますね(笑)

パフを押し付けたらじわ~っとファンデが出てくるんです。

つけてみると、マットな感じというよりむしろナチュラル。

結構薄付きです。

カバー力は、毛穴だけに対してだと不満はありません。

毛穴やニキビ跡があるのですがツヤが綺麗にカバーしてくれるというか、目立たなくしてくれる感じ。

シミ系はどうしても隠れないので(コレは濃いからかもしれません)事前に下地で隠すと目立たないです。

ものによっては下地との相性悪いのもあるのですが、今回のコレはポンポンと乗せるだけなのでヨレることもなく使用出来ています。

手軽に出来るのにムラが出ない所も嬉しいですね。

今の所最後をパウダーを使ってるおかげか崩れもなく使用出来ています。

これから花粉の季節…というかもうその足音は聞こえてくるくらい鼻がかゆくなってきているのでその全盛期にどれだけ崩れないかでずっと使えるかが決まってくるかな(>_<)

「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる