
今日は戌の日。熱田神宮へ安産祈願に行って参りました。
1年半前に流産してから、病院に通って、ご縁あってもう一度授かる事が出来ました。
やるべき事を終えて、体も心も健康になれたと思ったとき、赤ちゃんが来てくれました。自分ではいつ来てくれても大丈夫だと思っていたけれど、赤ちゃんには「まだその様子ではダメ。」と思われていたのかもしれません。
まだ生まれて来ていないので、油断はなりませんが、夏頃に良い報告が出来るといいなと思っております。
赤ちゃんを待っているすべてのお母さん達、どうか苦しまないで。今は自分の心と体をいたわる時間だと思って、赤ちゃんのことを考えるのではなく、自分を大切にしてあげてほしいのです。きっと自分自身の為にこんなに時間を使えるのは今しかありません。
ベビ待ちのお母さんたちが今を楽しんで、そして健やかに赤ちゃんを授かれますように、心から願っております。
(私は今年38歳ですから、同年代の方はもちろん、私より若い方でしたら、全く焦る必要は無いと思います!ゆったりのんびり待ちましょう!ちなみに私は卵管造影のあとに授かりました!)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます