480views

プライドグライドの初売りセール

プライドグライドの初売りセール



昨日のお買い物の続きです。
銀座で目的の福袋GETをし、プランタンをチラッと覗いたけど激混みだったのと、プランタンのカードは持っていなくて特に優待もないので、池袋西武に移動。
こちらでは初売りセールをチェックしようと3Fをチェック。
アプワイザーリッシェは超激混みな上にめぼしいものがなかったのでそそくさと退散。
次に行きつけのプライドグライドでセール品の品定め。
戦利品は
淡いピンクのエンブロイダリーシフォンツインニット。
トップスがフロッキーの小花模様のシフォンかぶせになっていて、お袖が可愛い
写真だとあまり綺麗に写ってないけどもっと可愛いピンクです。
ウールは入っていないので着れるのは春になってからかな。
ツインニットはピンク率が高いのでなるべくピンクは避けているんだけど、これは可愛くてつい買ってしまいました
でも持っているのとちょっと違うピンクだもんね・・・って多分傍から見たらどれも同じピンクに見られてそうだけどそしてもう一つ、T/Rプリーツジョーゼットスカート。
色はネイビーです。
本当は合皮のリボンベルトも付属してるんだけど、帰ってきて急いで撮ったのでベルトセットしてなかった
私のワードローブのスカートって異様にグレー率が高くて、形は違うつもりでもやっぱり色が同じだと代わり映えしないので、違う色が欲しかったんです。
私好みの上品でスカート丈長めなデザイン
それにサイズも34号が残っていたし、奥から新しいのを出してもらえたのもラッキーでした
セールでお得に買えて良かった。
ボトムスってぴったりサイズじゃないと格好悪いので、AneCan系ブランドでなおかつ34号や0号サイズがあるブランドって重宝します
でもプラグラは若い子向けブランドなので、スカート丈が長めのはなかなか無いから、ワンピやスカートに関しては毎回可愛いと思いつつ買うのは慎重になっちゃいますが

春の新作も花柄やバラモチーフのツインニットやレースのツインニットなどあってどれも可愛かった
色もラベンダーカラーやミントカラーなど、定番ピンク以外にもキレイな色が沢山!
春って本当にワクワクしますね
これからも新作入荷が楽しみ





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる