253views

マナラ化粧品 スティックで塗りやすいBB! リキッドBBバー

マナラ化粧品 スティックで塗りやすいBB! リキッドBBバー

今までBB「クリーム」はありましたが、スティック状の固形に近いリキッドBBバーは初体験です。




<マナラ化粧品  リキッドBBバー>
SPF35 PA+++
全2色
標準色と明るめがあり、標準色を使用しています。
ウォータープルーフではないので、日焼け止めをもっと強力にしたい方はその前にUVカットを塗っても大丈夫ですが、下地が必要ありません。




幅があるスティックタイプのBBをお肌にすべらすように伸ばし、なじませるだけでメイクが完了します。
手でバーで塗った部分を埋めるようになでるだけで、綺麗に仕上がります。
自然でさらっとした仕上がりなのにカバー力があり、指にとればコンシーラーのようにも使えます。




手が汚れないのと、簡単にムラなく仕上がるスポンジが気に入っています。
<大きなスポンジ>(540円)を使用していますが、ポンポンとやさしく押さえるようにつけると密着度がアップするようです。
持ち運びに便利なコンパクトサイズで、お直しにも重宝します。
ヨレがちな部分のお化粧直しも簡単です。
ティッシュで軽くぬぐってもう一度リキッドBBバーを伸ばし、スポンジでおさえればまたフレッシュに。




かける時間は30秒程度なのに、丁寧にカバーしたたかのようなツヤのあるナチュラルなお肌に大満足です。
お肌トーンが上がってメイク力があるのに、美容液成分が94%と、お肌にやさしくうるおいが続きます。

3ヶ月くらいもつ容量なのでコスパも抜群、最近のヒットです。
時短メイクとお肌のやさしさにこだわる人に特におすすめです!




マナラ化粧品のモニターに参加しています。



〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる