681views

☆ダイエット生活(その2)★スープ&チーズ★☆

☆ダイエット生活(その2)★スープ&チーズ★☆

さて、その3ヵ月あまりのダイエットで

私 7キロ弱痩せることに成功いたしました(*´∀`*)

47キロをなんとか切るところまできました~♪

ウエストは63センチまで落とすことに成功です。健康診断ではお腹まわりしか測っていないので実寸はよくわかりませんが、あのデブ加減ですと77センチくらいあったんじゃないかと思われます(笑)

で、何をして痩せたかと申しますと・・・

炭水化物を極力取らない タンパク質ダイエットに類似したものです。

ダイエットプログラムは超自前の素人プログラム。

朝ごはんは牛乳かなり多めのカフェオレ+マルチビタミン系のサプリメント

昼食 会社で玄米ブラン+ミルクティー

夕食←これは 18:00までに食すのがさらなるポイントで、カップスープとスライスチーズ。スライスチーズを基本1枚ですが、我慢できない場合2枚食べた時もあり。

仕事がきつくて 体力が気になる日は+してお豆腐小さいパックを一つ、カップスープに入れてよく混ぜ混ぜしてトロトロにして食してました。

別バージョンで、満腹感が欲しい時には カップスープをお鍋に入れまして、もやしを半袋いっしょにいれて沸騰させて食べると、なかなかの満腹感を得ることができました。

もちろん、3ケ月ずっと一日もサボらずにこれを成し遂げた訳ではありませんよ(#^.^#)

女子会にも出席したし、忘年会も二回出たりしました(´∀`*) もちろん 普通に食べて飲みます。そんな時は前後で調整してました。

で、筋トレ、ウオーキングなども併せてしていたので 確実だったかもしれません♪

ちなみに、毎晩腹筋を70回してました☆

腹筋により、ウエストを絞ることが出来たと思います(#^.^#)

とにかく スープだけはいつも自宅に常備してましたね。スープといってもダイエット専用ではなく、普通のポタージュです♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる