185views

TOCCA&agnis b. ★kids ポシェット

TOCCA&agnis b. ★kids ポシェット

前は子供服とか買うたびに嬉しくて、写真を撮っては記念にとブログに上げてたんですが、
人数が増えると毎日が忙しく、買ったものを写真に撮る余裕もなく・・・。
(買ったらすぐに着ちゃうというのもあるけど)

でも、SALEで買った戦利品をいくつか撮っておいたのでUPします♪(´・ω・`)ノ

まずは、TOCCA BAMBINI(Kids)のポシェット。

子供達も、小学生組は春から3年生と1年生。
自分で持ち歩く荷物とやらも出てくるお年頃。(アイカツカードとかねw)

今までも荷物はそれなりに持ち歩いてたけど、
なかなか気に入ったバッグがなくて買えなかったので、家にあった物で代用してました。

いいのないかなぁ~とずっと探していて、やっと見つけたのがこのトッカのポシェットでした!

ポシェットじゃないと手が塞がるし、どっかに置いてきたりする危険大なので、
(何回かある・・・)ポシェット型だという事が絶対条件。

でも、子供のバッグって、オシャレな物が少ないような気がします。

原色でハデハデな物や、キャラクター系とかは持ってる服と合わないし、
旦那もそういうのは好きじゃないので、買ってもらえません。

シンプルで洋服と合わせやすく、ダサくない物がいいのですが、それらを踏まえたうえで、
更にポシェット型、お財布やハンカチ類など、ある程度荷物が入るものとなると、
ホントに な・い!
(かわいいけど、飾り程度のバッグで何も入らないほど薄いとか・・・)



「子供服 ポシェット バッグ」で検索かけたら出てくる画像がこんな感じ・・・。
私が欲しいのはこういうテイストではないのだ・・・。

そんな中、お店やネットで探し回って、
やっと「これだっ!」と思えるものを見つけたバッグです。
(最終的にネットでポチりました)

このTOCCAのポシェットは、真ん中の娘の誕生日で買ったものなので、
去年の夏頃の物ですが・・・。(どんだけ寝かせたw)



底に向かってぷっくり膨らんでいてかわいいデザイン。
マチもあるので荷物もきちんと入ります。

SALEで半額だったから予算内で買えたし、大満足でした。

で、上の子にもいいのがないかと、お店を回る度にチェックしてたら、
今年の冬のSALEで見つけました!



agnis b. ENFANT(Kids)で、これまた半額でした!!
今回は店頭でget!

厚手であったかそうな生地だし、ベロアテープでパイピングしてあるので、
秋冬用って感じだけど、このくらいの感じなら春も十分使えると思う。
(梅雨時期はどうかな・・・。ギリいけるか・・・?)

まぁ、夏のバッグはまだ時間があるし、またそれまでに探すか、
夏用にカゴバッグでもかわいいかも。

他にコートもお安くgetしたのですが、長くなるのでまた次回に~♪
(*'-')ノ~。.*・゚




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめましてlei-cheungと申します。かわいいポシェットデスね、お嬢様方が喜ばれると思います。TOCCAは私も大好きなブランドです。でも、年齢的にお洋服を着るとイタ過ぎるのでもっぱらグッズ専門デス。キッズでも、十分大人が使えるくらいのお品があって、そちらもよくのぞきに行きます。

    0/500

    • 更新する

    2015/4/3 18:19

    0/500

    • 返信する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる