12394views

オーダーメイドのつけ心地★Dior ルージュ ブリヤン全12色ご紹介いたします!その1

オーダーメイドのつけ心地★Dior ルージュ ブリヤン全12色ご紹介いたします!その1

こんにちは!
春はリップ★リップ★リップーーーー!!とまずはリップから欲しくなる~という方、多いのではないでしょうか。^^

今回から3記事連続☆全12色!!
ディオール ルージュ ブリヤン(税抜¥3900)をご紹介させていただきますねっ(^O^)/

1981年に「ディオール初」のリップグロスとして発表されてから、2015年現在までに進化して生まれ変わった最高の付け心地で、
☆まるでオーダーメイドのような最高の心地よさ☆とディオール様、自信たっぷりです!

大人気の「ディオール アディクト グロス」より、リップケアや発色は★上★!!
ディオールのグロス・リキッドルージュで
☆最もケア効果の高いアイテム☆なんだそうです。
また、非常にうすーーいフィルムで、これ以上なく軽い付け心地と理想的な発色を実現。

・・・もう、なんだか試さないでどうする!?!な、すごいリップですね(>_<)。
私が実際に色を出してみたり、触れてみた感想は「思ったよりもかためのグロス」で、さらっとはしていませんが、しっかり唇の上で発色するなあと思いました。他のグロスですと、「重ねたり、少量にしたりで発色を調整しくい」のですが、これは薄付きにもしっかり一回分付けるのも自在です。

このリップをつける先端「アプリケーター」で、ちょうどいい一回分とれます。縁取りも簡単♪にできるので、リップライナー効果も。

長い前置きスイマセン!ではいつものように参りましょうっ!!


▼028(リップ名も028です)おすすめは春タイプさん!みずみずしい、春のコーラルピンク色。顔をぱっと明るく生き生きと見せてくれます。ハッピーで艶やかなリップになること間違いなし!にこっと笑って、ピンク系のやさしくふんわりチークで合わせてね~


▼263 スワン おすすめは夏タイプさん!薄付きのピンク色で、ほんのり色づきます。「リップを付けている」というより、自然な唇の赤みをプラスする感じです。優しい色でメイク全体をまとめたい時や、「ちょっとそこまで」なメイクのとき、目元を主役にしたメイクにも重宝します。


▼310 パナム おすすめは夏と冬タイプさん!ブルベさんのためのピンクベージュ色で、ココアにミルクを足した様な赤みのあるベージュです。(イメージできるかな?)肌なじみが良く、ブルーやグリーン系シャドウを使って目元を主役にしたい時に使いやすいですよ。この春夏にブルー、グリーンシャドウをめいっぱい楽しみたい方に特におすすめ!


▼359 ミス おすすめは10・20代の夏と冬タイプさん!明るくかわいらしいピンク色で、つけると思った以上に唇になじみ「程よい可愛らしさ」に。アラフォーの私も試しましたが、薄付きならイケます(笑)。しっかりこの色を出すなら、10・20代女子向けかな。

****************************************************
ディオールの高級感や質感はいつもながら「おお・・・・」とうっとりしてしまいます。個人的に、リップが入っているシックな青紫色の箱(ディオールといえばこの色の箱~って感じで)が好きです。(*^。^*)
あと8色、なるべく早く更新いたしますのでお待ちくださいませ~~


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる