651views

◆ロート製薬 デオボール ~イヤなワキ汗、香りにチェンジ…

◆ロート製薬 デオボール ~イヤなワキ汗、香りにチェンジ…

 ロート製薬さまから オシャレで可愛く 香りが長続きするデオドラントをモニターさせて頂きました☆

それがこちらの

デオボールです


3月18日に発売になるデオボール。

発売元は
ワキのニオイにリフレア~♪で有名な ロート製薬さま。


ワキ汗も、ワキのニオイも グリンとひと塗りで気にならないという優れものです☆


香りは3つ。
私はふんわり華やぐブルームローズの香りをモニターさせて頂きましたが、
他にさわやかでハッピーなシトラスソルベの香り と ピュアでやすらぐフローラルソープの香り もあります

使い方はとてもかんたんで、ワキに直接塗り塗りします。


コロンとしたかわいい形。
ゴルフボールをちょこっと大きくした感じです。


蓋をあけると、丸いデオドラント剤が登場
ライチみたい!


手の甲に塗ってみましたが 白くもならないし「塗った感」もないので全然わかりません~
けれど、ふんわり 可愛らしいローズの香りがします


サラサラした感じで、ニオイも汗も確かに防いでくれますね。
この季節、ちょっと着込んでショッピングなどの外出シーン、店内の空調がとても効いていてと暑く感じる事もあり、蒸れた感じが気になるものですが、デオボールを使った日はそんなことも全く感じず快適に過ごせました。
また、ふんわりした香りが楽しめるのもいいですね!

香りを楽しめるニオイケア、他の香りも気になります

みなさんも是非お試しくださいね☆

【ロート製薬】のモニターに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる