243views

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アイメイクやビューラーなど、まつ毛に負担のかかる事が多いですし、年齢によるものも重なって、ボリュームダウンを感じる様になったので、まつ毛ケアの大事さを実感しています。


正直、まつ毛って日々意識して見ている訳ではないし、伸びるのが遅い様に感じていましたが、髪の生え変わりサイクルが2~6年に対し、まつ毛の生え変わりサイクルは約3~5ヶ月と、実はとても早いんですって。


という事は、美容液等を使えば効果も早めに表れて、ダメージケアできるって事ですよね。

それを知ってから、なおさらケアを心がける様になりましたが、一番身近な存在が、「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」です。





髪の毛と同じように、まつ毛にもあるヘアサイクルに着目して開発された、アンファーのまつ毛美容液なんです。


「薬用スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った13年間の頭髪研究の力を集結し、ヘアサイクルのために必要なペプチドはじめ、5つの厳選成分が配合されているんですよ~



ピンクとシルバーのコンビネーションのボトルデザインですよ~



こちらは、柔らかなスポンジ状のフロッキーチップになっていますよ~

そのチップに、しっとりとした美容液をたっぷりと含んでいます。




このチップは上下ともに、しっかりと根元から付けることができますよ~

優しいタッチでとても気持ちが良いですし、ある程度の太さがあるので少々手がぶれても大丈夫で、とても使いやすいです。


そして美容液は、シリコン、オイル、防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、界面活性剤不使用なので安心して使えるんです。


これをつけるとまつ毛だけでなく、目の周辺が潤ってしっとりするので、下まぶたなどのシワっぽくなりやすい部分もハリが出るんです。


そして、まつ毛自体にもコシが出てきますし、艶が出るのも嬉しいんですよね。


まつ毛のハリ、コシ、ツヤが出ると、目元の印象が変わってくるので、とても大事ですね。

これからも心がけてケアしたいと思います



▼アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=343016




アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる