889views

日本初!歯のシートパック☆ティースホワイトパック

日本初!歯のシートパック☆ティースホワイトパック

最新のオーラルケア技術とスキンケア技術を結集して開発されている『Smile Cosmetique』は、歯の輝きから息、唇、口もとのお肌までケアする口もとのためのビューティーケアブランド。

年齢が表れやすいにも関わらず専用ケアが充実していなかった“スマイルゾーン”をトータルケアしてれるので、シリーズで愛用させて頂いてます。

今回その中でも今までに使った事が無かったアイテムを見つけました。

それが、「スマイルコスメティック ティースホワイトパック(ハミガキ)」です。

歯の美白のための週一回スペシャルケアで、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去してくれるんですよ~

お肌のように歯をパックするという、日本初のシート型美白パックという事で、興味津々で使ってみました



スマイルコスメティック ティースホワイトパック(ハミガキ) 

6セット入り  価格:1,620円(税込)

通常の歯みがきでは落ちにくい歯のキメに付着した蓄積くすみ(着色汚れ)を、高濃度イオンパックによる浸透効果で蓄積くすみを浮かせてくれるんですって。

パック後、浮かせた汚れをブラッシングで除去すれば、歯本来の白さとツヤを取り戻せるというから画期的ですよね。



パッケージの中にはこの様に6セット入っています。



個別にパックされているので、使いたいときに1つずつ開封できて、衛生的ですね



中にはこんな形のシートが入っていましたよ~

波の形がちょうど歯茎の形にピッタリと合う様になっていますね。



めくってみると、まるで湿布剤の様な感じですね。

粘着力があるので、歯にきちんと密着してくれますね。



シートを、強めに押し付けて貼って、裏側に折り曲げて、歯の表と裏の両方に貼りつけます。

上の歯と下の歯のサイズ的にちょうど合う様になっていましたよ~



貼り付けるとこんな感じになりました

付けている間、ミント系の風味がほのかに感じられ、爽やかですね。

こんな風に歯に直接シートを貼り付けるって、初めての体験なので、とても新鮮な感覚です。

3分経ったら、シートをはがし、歯に残っているペーストでブラッシングしますが、適度な泡立ちがあって全体がしっかりと磨けましたよ

水ですすいだ後は、口の中がスッキリ爽快

舌に触る歯がツルツル・ピカピカになりました~

お茶や赤ワインをよく飲むので、ステインが心配ですが、特に目に付く前歯を集中的にケアできるアイテムがあると有難いですね。

回数を重ねることで、ホワイトニング効果も期待できそうなので、定期的にケアしていきたいと思います。



『Smile Cosmetique』には、様々なアイテムが揃っているので、日々のケアから、スペシャルケアまで、お口の状態に応じて、使い分けています。

表情を口もとから美しく魅力的にするスマイル・ビューテイケアブランド、とっても良いですよ


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる