15088views

ポール&ジョー大特集★3つの質感から「あなたのぴったりリップ」を選べます!ナチュラル編その2

ポール&ジョー大特集★3つの質感から「あなたのぴったりリップ」を選べます!ナチュラル編その2


こんにちはーーーー★
ポール&ジョー大特集っっ リップの名前を読むだけでも楽しい(*^。^*)
色をじっくり見るともっと楽しいっ(*^。^*)

3つの質感を比べてみると、もっともっと楽しい~~~~(*^。^*)♪

「クリア」「ナチュラル」「フルピグメント」の三つの質感がそれぞれ楽しい!
今回は自然なツヤと色、しっとりした質感の「ナチュラルその2」記事です。

ではいきますよーーーーー♪


▼207 Grapevine/ぶどうの木〈生き生きとしたノーブルピンク〉
~ある晴れた日の散歩道で~おすすめは夏タイプさん!
これ、欲しいです。(いきなりスイマセン)20代後半以降の大人女子に特に似合うと思う、ローズベージュです。重ねるたびにしっとり感アップ!!ぽってりとした唇を生み、たくさん重ねても「濃すぎ」「重すぎ」にはならない絶妙な色。どんなアイシャドウにも合いそうな「肌色に近い、美しいローズ」です。


▼209 Mimi/ミミ〈キュートなヌードベージュ〉
~きみはぼくの可愛い子猫~おすすめは秋タイプさん!
ヌーディ―メイクに重宝する、やさしいベージュです。
三度くらい重ねると、赤みを増した肌なじみの良いベージュになります。もともと、唇の色の赤みが強い方はやや白っぽく感じてしまうかも。
唇の色を自然におさえて、上から違う色を重ねる際にも使えそうです。


▼210 Pamplemousse/ピンクグレープフルーツ〈はつらつとしたコーラルピンク〉
~はじける陽射しをあびて~おすすめは春タイプさん!
色白さん向けの明るくクリアーな可愛いピンク。のびが良く、これ1本でしっとりしますよ。春らしく「可愛い」ど真ん中の若々しいピンク色です。10・20代女子に特におすすめです。


▼211 Cupcake/カップケーキ〈スウィートなライトピンク〉
~世にもスウィートな秘密~おすすめは10・20代の夏と冬タイプさん!
10・20代の色白女子にぴったりな明るめシャイニーピンク。しっとりとした質感に、わずかに感じるラメがキラキラ☆
同じピンク色のチークにして、女の子らしくふんわりまとめるときれいですよ。

************************************************
前回の記事で「ポール&ジョーはイエベ向き」なイメージが強いのかなと思いました。でもこうやって調べていきますと、そんなことはなくイエベもブルベも入っています。
春夏秋冬タイプ、全部入っていますもんね^^
次回の記事に出てくるリップ4色も、春夏秋冬タイプ全部あるんです★
選ぶの楽しくなりますね~~ これまで「イエベが多い」と思っていたブルベの皆様にもぜひぜひ、選びに行ってほしいなあと思います♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる