1377views

こんにちは^ ^
今は電車の中。大阪へ行きます。この土日は、土曜日はライブ、日曜日は研修会に参加するため大阪で過ごします!楽しみです。

ライブ参戦する今日は、ホワイトジーンズにTシャツ、黒のスニーカーというカジュアルな服装です。
なので、カジュアルメイクをしました。

肌はいつものツヤと明るさが出るカバーマークのシルキールースパウダーはやめて、キャンディードールのマシュマロパウダーでナチュラルめに。

アイメイクは

上まぶた全体にメイベリンのカラーインクのブラウンを。下まぶたの目頭側に細く、ミシャのクリームシャドウのベージュを。

そしてアイラインは

これを初使用。ヒロインメイクのインパクトリキッドアイライナー スーパーウォータープルーフ。モニター当選しました。
スノボ用に買おうか迷っていたので、モニターに申し込みました。
スノボの季節は終わっちゃったけど、現在涙目絶好調、そして今日は熱気ムンムンのライブハウスで暴れる予定。
どれだけ保つか、耐久テストです!


こんな感じで、質感メインで色薄めのアイメイクです。ヒロインメイク、細く引けて、使い心地は良かったです。

ほっぺは

マックのシアトーンブラッシュのピーチ。マットなピーチィオレンジで、若作りになっちゃう気がして、普段は他の色と組み合わせてますが、今日は単色使い。

唇は

アリタウムのハニーメルティングティントの9番 ピーチクランブル。やたらとピンクに写ってますが、コーラルピーチです。

さあ、ヒロインメイクがどんな働きをしてくれるのか!
行ってきまーす^ ^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • モフモフさん!ありがとうございます^o^楽しんできたいと思います!とにかく目尻のラインはいつも消えちゃうので、ヒロインメイクがいい働きをしてくれて、ヘビロテアイテムになってくれたら、嬉しいですー。

    0/500

    • 更新する

    2015/4/11 11:53

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる