7908views

毎日を魅力的に★今すぐ始められる大人美人の作り方

毎日を魅力的に★今すぐ始められる大人美人の作り方

なぜか恋多き女性は唇がキレイだそう。
春が到来し、出会いも多くなり恋する女性も増えてくるのでは。

そんな女性達にオススメしたいアイテムが、ジバンシイから登場する新作ルージュ。

明るさと透明感を叶える、デイリー美人リップと名づけられたアイテムは12色展開。

<ルージュ・ジバンシイ・シアー 4,600円 12色 5/1発売>

自然な明るさと透明感のあるシアーな仕上がりのルージュは、苦手な人はいないと思う。
そして、細身のタイプだからリップブラシなしでもキレイに仕上げてくれる。

みずみずしくやわらかなテクスチュアは、
リップバームのようになめらかにやさしく唇を包み込み、
見た目通りのカラーをピュアに発色。
ただ、明るいだけでなく透明感をもたらせてくれるので
自然な抜け感が美人度をアップさせてくれる。

美人な唇ってこーいうことね!といいたくなるような質感・発色は、
デートの前だけでなくデイリー使いしたい。
仕上がりからパッケージまで、全てに上質を追い求めて作られたそのルージュは、
本革のケースに包まれ、まさにクチュールがデザインする
贅沢なプレタポルテのドレスのよう。

職人の手作業で丁寧に作られたケースは、まるで本物のクチュールアクセサリー。

ナチュラル、ピンク、クリエーションのグループに分かれるカラー展開は、
“ナチュラル”のトーンには、つけていることを忘れてしまうほど
自然でヌーディなニュートラル・ベージュから、モードな抜け感をプラスする
モーヴ・ローズ。

“ピンク”には、華やかな印象に仕上げるエレガント・コーラルから
女性らしいやわらかな印象を引き立てるレディ・コーラル。

“クリエーション”には、真のレッドと言えるアトリエ・レッドから
温かみを感じさせる赤みを加えたモカ・ブラウンまで揃う。

中でも、手に入れたい美人色カラー3色をピックアップ!

No.103 コーラル・ベージュ
No.204 パーフェクト・ピンク
No.303 ジューシー・フランボワーズ

この3色は、全ての日本人女性を必ず美人に見せてくれる。
新生活に良い風を吹かせてくれるお守りアイテムとしてポーチにイン決定。

その他、限定アイテムも魅力的。

<プードル・クルーズ 7,000円 2色 4/3発売>
アジア人の肌色と好みを研究して開発された限定カラー2色は、
ファンのリクエストに応えて今年も再登場。

今までにないまるで素肌のようなセカンドスキンが完成!
植物性スクワラン配合で肌を保湿しながら、自然のツヤのある、
毛穴の目立たない健康的な肌に仕立ててくれる。

No.5 ホワイト・クルーズ ヘルシーなツヤを与えるヌード系クリーミィ・ホワイト。
No.6 ピンク・クルーズ 自然な血色感と輝きを肌に与えるパーリィ・ローズ。

ふんわりと頬を照らす太陽のような仕上がり感は、誰もが憧れる美人肌に。
これを買いたい!と首を長くして待っていたスタッフもいるほど。
この色感、なかなか無いので、ぜひ店頭で見かけたら試してみてください!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる