314views

髪にも肌にも使えるので万能オイル「mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル」

髪にも肌にも使えるので万能オイル「mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル」

髪にも肌にも使えるので万能オイルを、ご紹介頂きました。

500ml 2,700円(税込)


こちら、
さらっと浸透する保湿感、しなやかな肌に仕上げる天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルです。


エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合しており、
浸透度が高く、丁寧なマッサージで保湿感あふれるみずみずしい頭皮や肌へ導いてくれます。




私は、髪に使用するのが好きで、
お風呂上がりのドライヤー時や朝のセット時によく使用しています。
適量を手にとり、揉みこむように髪にすり込みます。


スポイドの形が特徴的で、少し横に曲がっています。
なので、オイルを取り過ぎることなく調整できます。


オイルなの?と疑うようなサラリとした
少しとろみのある液体のようなテクスチャー。




オイルにありがちなべたつき感が一切なく、
軽く仕上がり、艶も出るところが気に入っています☆*


面倒でも、夜ドライヤ―時に、簡単にこのオイルを使用してブローしておくと、
朝の支度が本当に楽なので、手放せません。


ほのかに香る香りも、(私は柑橘系の香りに感じましたが)好きでした☆*


アルコール、石油由来成分、動物性原料、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベンなどの添加物も一切入っていない点も安心です。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる