409views

肌がコラーゲンを生み出すサプリ「美チョコラ」が無料で試せる♪…

肌がコラーゲンを生み出すサプリ「美チョコラ」が無料で試せる♪…

最近、美容成分を「与える」のではなく、
「自ら生み出せる」ということに着目したコスメが多いですが、そんな中

エーザイの美 チョコラは、
「コラーゲンを自ら生み出せるようにならないか」ということをテーマに作られた「サプリ」




チョコラBBでおなじみのエーザイだから信頼感もありますよね♪

この美チョコラは毎週3000名限定で、
簡単なアンケートに答えるだけでOKの無料モニターを募集しています。
アンケートに答えるだけで、1週間分が無料でもらえちゃうんです♪





美チョコラにはコラーゲンのほか、ビタミンC・コエンザイムQ10といった美容成分を配合しています。

成分量だけでなく、その質にもこだわっていて
肌への吸収率のいい低分子コラーゲンを配合。

コエンザイムQ10は体内で分散されやすく、吸収されやすい高吸収型を採用。
そして、抗酸化作用が高く、コラーゲンとも相性がいいビタミンCも入っています。

とてもバランスよく組み合わせられている感じ♪



一日に3粒を目安に飲みます。
小さいので飲み込みやすい!
いつ飲んでも大丈夫ですが私は寝る前に飲んでいます。

そうすると、翌朝の肌の違いやメイクのノリがわかりやすい!



ドリンクはちょっと高い分即効性があり、
サプリはドリンクほどの効果はないものの、持続できることが私のインナーケア選びのポイント。

ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあり、
そしてナイアシンがお肌のコンディションを整えてくれるので、
肌の土台を作ってくれて、いい状態をキープしてくれるような存在♪


毎日飲むものだからこそ、成分を一時的に与えるのではなく、
自分で生み出せるようなサプリがいですよね。

そして実績や信頼のある製薬会社のサプリだと安心して続けられそうです。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる