483views

★話題のコスメ、ひんやり新体験♪HAKU メラノクール ホワイトソリッド☆…

★話題のコスメ、ひんやり新体験♪HAKU メラノクール ホワイトソリッド☆…



HAKUメラノクール ホワイトソリッドお試しさせていただきました
発売日:2015年3月1日 価格:10g・2,300円/45g・10,000円

紫外線などによって肌がほてると、過剰にメラニンが増殖してしまい
より、シミや黒化につながりやすいと言う事実に着目して作られました。

春夏の、強い紫外線を浴びた肌を、ひんやりケア
HAKUメラノクール ホワイトソリッドは、冷蔵庫で冷やして使うことにより、肌のほてりをしずめてくれます。

付属のスパチュラでクリームをすくうと不思議な感覚。
すくうというよりも、削るって感じかな
テクスチャーは、固めです。

皮膚温と指の力で塗りこむことによって、バターのように溶け肌にピッタリ密着します。

指先でなじませるのが、クール感を持続させるコツかな
肌にピッタリ密着するから、驚くほど冷却感が続きます。


クール便(送料無料)で届くから、使いたいときにスグ使えるのが嬉しいです
最近、急に日差しが強くなってきて、HAKUメラノクール ホワイトソリッドを使用すると、肌の調子がいいように感じます。

「プレレポ運営局さんからご紹介していただきました!」
皆さんもぜひ、試してみてくださいね



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる