1541views

二の腕用お薬クリームで緊急ボディケア?!

二の腕用お薬クリームで緊急ボディケア?!

 なぜ人の二の腕だけぶつぶつザラザラが治らないの?
 そういう疑問を持ち続けていた人は少なくないはず。しかもそれを、自分だけの悩みとして悶々としていた人も決して少なくないはずなのだ。

 でも気がつけば、ひとつのジャンルとして確立していたのが、ザラプロやニノキュアなどの 二の腕用のお薬クリーム。薬用コスメではなく、あくまで医薬品として作られたものである。
 二の腕の裏側だけ特別代謝が悪く、乾きやすいこともあり、ここだけ皮膚がザラザラという傾向は昔からあったわけだ。

 だからこれは、薬品メーカーがじっくりと研究し、その原因を突き止めた結果の回答。毛穴部分がそっくり角質肥厚している状態を、主に尿素で治していく。
 これが薬とあって、確かによく効く。数日でスベッとしてくるくらい、早くて確実。

 これほどのザラつきに数日で変化が現れるのならと、全身に使ってみると、なるほど、一般のボディケアとは違った効き目。
 小まめのボディケアでもなかなか引き出せないツヤめきなども、あっけなく生まれてきて、さすがと思った。

 決して安くない化粧品のボディケアは、もちろんそれはそれ、香りもいいし、伸びも感触もいい。比較はできないけれど、目前に迫る半袖及びノースリーブの季節の、緊急のつるすべケアには、この二の腕のお薬クリームが効く。ためしてほしい。
 容量も少ないが、もちろん安価。決してハズレがない買い物なので、心おきなく。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる