1228views

今日の使い切りコスメ ~オバジC、ニベア日焼け止めとロクシタンのハンドクリーム

今日の使い切りコスメ ~オバジC、ニベア日焼け止めとロクシタンのハンドクリーム

ゴールデンウィークも半ば、皆様お出かけから帰ってくる頃でしょうか。
今年は近場で過ごすことにしたので、のんびりしています。

さて、今日の使い切りコスメです。



左がニベアのジェルタイプの日焼け止め。
本格的に日差しが強くなってきて、欠かせません。
顔用は基本的に365日、欠かさず塗っていますが体は半袖を着始めてから
デコルテと両腕、足の甲に塗る感じです。これは去年の残りの使い切りです。
ジェルタイプはすぐに乾いて、忙しい朝でも時間をあけずに服が着られるのも
有難いポイント。去年までSPF33を使っていました。
今年はSPF35にするか、SPF50にするか、考え中ですがニベアをリピートします!

真ん中は雑誌の付録だったObagi10。
オバジは香りに苦手意識があったのですが、10は使ってみても大丈夫でした。
効果はよくわからなかったのと、こちらはイオン導入できないので
ビタミンCものは引き続きHABAで行こうと思います。

右側はロクシタンのハンドクリーム。AMANDE、アーモンドですね。
とてもしっとりしますが、香りの好き嫌いがあるかもしれません。
ちょっと独特かなぁ。すでにハンドクリームは廃盤のようなので
人気がなかったのかも?
寝る前に塗るハンドクリームはジュリークのROSEに戻ります!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • よすこ☆さん こんにちは~。ボディ用日焼け止めって中途半端にのこっちゃったり、新しいのを開けた途端に涼しくなったりします(;´д`)寝る前のローズの香りは幸せ度アップですね~。

    0/500

    • 更新する

    2015/5/5 14:40

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる