815views

連休中お仕事中

連休中お仕事中

暑いですねえ。
とても良いお天気です。
さあ、引き出しの中整理です。
昨日の夜は、久しぶりに、ホワイトルーセントのマスクを使ってみました。

どちらか迷いましたが、ホワイトルーセントで。

ホワイトルーセントにあうのは、フューチャーソルーションです。
クレドポーボーテのルセラムは、外せませんね。
アルティミューンも、外せませんね。香り的には、馴染みます。
フューチャーソルーションだけですと、ちょっと物足りないので、美白とハリのラインで、
バイタルパーフェクションの化粧水と乳液を追加しました。
最後に、フューチャーソルーションの夜用のクリームを。
これで、ちょうどな私です。

今朝は、同じフューチャーソルーションの日中用美容液です。
バイタルパーフェクションの化粧水を追加でつけました。
汗をかく季節なので、ちょっと水分補給。
今日は、ちょっと迷ったのですが、日焼け止めと下地のかわりに、
デーケアレボリューションで。エリクシールシュペリエルのさっぱりの方で。

ファンデーションは、インテグレートのミネラルファンデーションプレストで。
昼に顔を見ると、ちょっと崩れているし、顔色がくすんでいますね。
色もオークル00番なのですが、暗いです。
プリオールのBBクリームのブライトアップを次回はつけてみましょう。

さあ、今、もう仕事が終わったので、エリクシールシュペリエルのメーククレンジングローションで、拭き取ってしまいました。
そのあと、エリクシールシュペリエルの化粧水と乳液。
このあと、夜に入浴するので、それまでの時間稼ぎです。
疲れたので、早く入浴して寝たいですね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる