40views

《世田谷自然食品 かに雑炊》 本格的な味わい!

《世田谷自然食品 かに雑炊》 本格的な味わい!



世田谷自然食品のフリーズドライ雑炊を試食してみました♪

世田谷自然食品 フリーズドライ雑炊 かにの雑炊 6食入り ¥1,080


世田谷自然食品 フリーズドライ雑炊は、お湯を注ぐだけで食べられる雑炊!
具材そのものの味・食感が楽しめる、素材本来の味を引き出したやさしい味わいの雑炊です。
今回は、魚介の豊かな香りが楽しめる かに雑炊 を試食してみましたよ♪
パッケージの写真からおいしさが伝わってきます


雑炊のお米は、国産のコシヒカリを使用しているそうです!
箱にわかりやすく表記してあるので、とても安心感があります。


食べ方は簡単で、お湯をそそぐだけでできあがり♪
小腹が空いた時や、忙しい朝に食べたいですね。。


6食入りなので、ひとつずつ袋に小分けしてあります。



かにの雑炊は初めて食べますが、その前にフリーズドライでの雑炊も初めてなので、わくわくします♪


こちらが原材料です。
メインのずわいがにのほかにも、ほうれん草や卵なども入っています!


気になるカロリーは、60kcalと嬉しい低カロリー!


袋をあけてみると、、、


フリーズドライされた固形状の雑炊が入っています!


ほうれん草やたまごが入っていてなんだか色とりどり!!
このまま食べてもおいしそうなくらい。。。笑


お椀に入れて、早速試食♪


170mlのお湯をそっと注いで、よく混ぜます!


お湯を注いだらすぐにお湯と自然に混ざるので、軽く混ぜるだけで出来上がりました。



実際に食べてみましたが、和風のやさしい味わいで、かにの風味がしっかり効いていておしいです。
ほうれん草やたまごの具材も食感が新鮮で、即席とは思えないくらいの出来上がりにびっくりしました。


お米のもちもちとした食感も残っていて、食べ応えがあります。
かに風味の出汁が落ち着く味で、何杯でも食べたくなりました。。。


即席で簡単に出来るのに、しっかり具材の食感が残っていて、和風のやさしい味わいが楽しめるのでとても気に入りました♪




≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中



































ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる