1319views

ケノンの効果!

ケノンの効果!

いつか書こうと思っていた記事です。
家庭用脱毛器のケノン、@コスメでも人気ですが、結構高くて買うのを悩んでいる方も多いと思います。私がそうでした。。

家庭には1台あったんですが、自分のものではなかったので、妹が家を出ると同時に持っていってしまうというピンチに!

悩みに悩み、効果を知っていてもやはり値段で悩み、、

買いました!

やっぱり無きゃ困る!夏前にどーしても欲しくてポチっと購入!

届いたのはnewカラーでかわいいし、効果もやっぱり最高!ムダ毛でずーーっと悩んでいたのですがケノンに出会ってからはホント希望が持てました。ナマ足なんて年中出せず、夏は暑いのにレギンス履いてました(。´Д⊂)
剃っても、すぐに元気な次の毛が生える気マンマンでスタンバイしてたのが、今はだんだん毛がうすく、毛穴も小さくなってます。繰り返せば夏にはナマ足だせそう!

悩んでる方、時間がもったいないですよ!ポイント多めにつくサイトで購入おすすめします(*≧∀≦*)



分かりにくいですが元々は結構な剛毛でした。下部分(太くなっていく方)はまだ毛も毛穴ありますね。。操作にもよりますがまだらな感じでまだ残ってるゾーンと毛穴もキレイなつるつるゾーンが途中段階では発生しますが、継続すればすぐ気にならないほどのつるつるになります。

ずーーっと悩んできたコンプレックスが解消されるので嘘みたいです!エステ行くより自分のタイミングで出来るのでおすすめです。

ボーナス払いにしたので、夏までに節約して貯めとかないと(^o^;)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる