41views

《モテライナー》 熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた゛匠の筆゛…

《モテライナー》 熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた゛匠の筆゛…



今CMでも話題になっている熊野の職人筆を採用した限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)を、今回プレレ運営局ポさんからご紹介していただきお試しさせてもらいました♪

モテライナー ¥1,500


モテライナーとは、日本一のマスカラに君臨する、「本気のまつ毛ケア。」が可能なモテマスカラのアイライナーシリーズとして誕生しました♪
一流の描きやすさを追求して開発されたモテライナーは、太くも細くも自在に描きやすい、「熊野の職人筆」を採用しています。




@コスメでも1位と好評で、私も気になっていました!!


モテライナーの特徴は、熊野×奈良の職人が磨きをかけた匠の筆!

フローフシは、一流の描きやすさを追求すべく、伝統技術をもつ職人による国内生産にこだわっています。
そして熊野の筆職人が、モテライナーの為だけに硬さやしなりが異なる4種の毛を選び抜き、そのブレンド比率を考え、筆の構造を設計。
熟練の職人の手を通して生産されることで、しなやかでコシがあり、デリケートなまぶたに優しいタッチを実現されたアイライナーなのです。


文具メーカーと開発した世界初の八角形ボトルを採用しています。
この八角形ボトルは、人間工学に基づき設計されているそうです!


そして嬉しいことに、モテライナーには色素沈着しない成分(顔料)が配合されているので、目元に染料が写る心配がないのです!


こちらが本体のアイライナーです。
八角形の珍しい形をしていて持ちやすいです♪



アイライナーの色は、漆黒ブラック・ナチュラルブラウン・ブラウンブラックの3色あります。
今回はブラウンブラックをお試ししました。

ブラウンブラックは絶妙な色で、『黒だときつ過ぎる、ブラウンだと物足りない、』 という方のために開発された究極のなじみ色なのです。
また、ただのこげ茶ではなく、隠し色としてオリーブ色を配合しているので、黄色味を帯びた肌や黒目が特徴な日本人に抜群に馴染むようになっているそうです。

個人的にも、隠し色としてオリーブ色が配合されているところにすごく魅力を感じました♪


筆は細すぎず、太すぎず、程よい太さです。
動物の個体によってばらつきが生じてしまう天然毛では、筆の匠が理想とする毛1本1本へのこだわりを実現することが困難のため、筆の毛にはあえて天然毛ではなく人工毛を採用しているそうです。


肌に試し描きしてみましたが、とても繊細で柔らかい筆なので描き心地がよく、軽くタッチしただけですーっとキレイに描くことができたので、とても上質な筆だな、と実感しました。


目元に実際に描いてみました♪
力を入れずに、軽くタッチするだけでラインが描けます。
筆の先端が細いおかげで、目尻のハネ上げラインが失敗することなくキレイに描けるので嬉しいです。
細くしたい部分や、太くしたい部分を自在に調節できるのでとっても描きやすい!


色もきつすぎず、薄すぎず、ちょうど良いやさしい色合いです。
目元の印象をハッキリさせてくれますが、強調しすぎず、同時に柔らかさも出してくれるので、ブラウンブラックは本当に理想の色です。


耐久性や持続性にも優れており、長時間アイライナーが崩れることなく描いたままの状態が維持されていたのでメイク直しも必要ありませんでした!

オフもお湯だけでスルッっと落ちてくれるので、クレンジングを使わなくても簡単に落とすことができました♪
肌に色素沈着しないNON染料タイプなので、安心して使用できるのが本当に嬉しいです!


モテライナーは構造や質の細かいところまで繊細にこだわりを持って造られているので、実際に使ってみてもそのこだわりの高さが十分に伝わり、使い心地の素晴らしさに感激しています。

ブラウンブラックという今までにない理想の色に出会えたので使用感に大満足です



フローフシは今年で5周年を迎えたことを記念して、5つの特別企画が実施されています!
『FLOWFUSHI5』の第1弾が、今回紹介した限定パッケージのモテライナーの数量限定発売です。
第2弾は、夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」 を10人に1人にプレゼント!
第3弾は、現在開発中の『世界最高のマスカラ』の先行予約権を全員に!


この特別企画は、購入者特典としてモテライナーの中に同封してあるエントリーパスポートを手に入れた人しか参加できないとっておきの企画です♪
特に、第3弾の現在開発中の『世界最高のマスカラ』は、エントリーパスポートを持っている人しかしぱらくは購入できないので、このエントリーパスポートを持っているとお得です


そしてさらに、『FLOWFUSHI 5 Party』 参加チケットを100組200名様にプレゼント!とというキャンペーン企画も実施しています。
こちらもエントリーパスポートを持っている方のみ応募できる企画ですよ♪
気になる方は、エントリーパスポートをゲットして企画に参加してみてください
わたしもこのエントリーパスポートを利用して、早速企画に参加してみたいと思いますっっ

モテライナー































ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる