256views

身体の中からアンチエイジング♪KIMEHADA 馬プラセンタ

身体の中からアンチエイジング♪KIMEHADA 馬プラセンタ

☆シミやシワが増えて目立つようになり、急激に老けた。
☆以前に比べると肌荒れやニキビが治りにくくなった。
☆残業などの不規則な生活続き、疲れが取れにくくなった。
☆朝の目覚めが悪く、いつも不快な気持ちで起床するようになった。
☆理由もなくイライラが続くなど、気分が不安定になりがち。

当てはまる事ないですか~

私は大アリです。

昔は若さで乗り切れた事が、このごろ少しづつ難しくなってきた、、、こんな悩みを一気に解決するサプリがあるという事で興味津々

今回は、疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みに対応してくれる「KIMEHADA 馬プラセンタ」を使ってみました

以前は肌調子がとても良くなるので、プラセンタサプリを利用していましたが、更年期真っ只中の年代になったこの頃は、体調にもはっきりと違いを感じるようになったので、必要だと実感するんですよね。

================================================
KIMEHADA  馬プラセンタ

<原材料名>サフラワー油、ゼラチン、プラセンタエキス末(馬由来)、デキストリン、グリセリン、ミツロウ、ビタミンE

内容量:30粒   価格:3,090円(税込)
================================================

こちらに使われているのは、同じプラセンタでも「馬」プラセンタ。

馬の胎盤には人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれているという特長があり、豚由来のものには含まれていない6種類のアミノ酸が含まれているし、豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあるというから凄いですよね。

豚のように一度に何頭も産むのではなく、一年に一頭しか出産しないのでとても厚く丈夫な胎盤を持っていて、効果が高く、成分が濃いとい事なんですね。

そんな魅力的な馬プラセンタの中でも、無農薬の牧草で育った安心・安全なキルギス産が使用されているので、安心感がありますし、その上、話題のEGFやFGF、コラーゲン・ヒアルロン酸も自然含有されているなんて、素晴らしいです


封を開くとソフトカプセルタイプになったサプリメントが1粒ずつ個別パックされていましたよ~


1日1回3粒を目安に、水または、ぬるま湯で飲めばOKです



この1粒に液体プラセンタ原液が14,000mgも含まれているのは、業界屈指の配合量なのだそうですよ~



1粒の大きさが小さめなので、無理なくすんなり飲めますね。

やっぱり飲んでいると、まず肌のハリが違ってきますね。

夜に飲むと翌朝の肌が明るく元気に感じられますし、顔を洗った時の手触りが弾力があり、しかも滑らかでツルツルしているんです。

肌つやが良く、肌色も明るく感じられるので嬉しくなっちゃいます。

やっぱりお肌にプラセンタは大きく影響を与えてくれますね。

そして、若い頃から生理不順になる事がほとんど無かった私でしたが、
ここ数年は乱れがち。

リズムが乱れると、体調にも関わってきて、様々な不調が表れるんですよね。

そんな状態でこのサプリメントを飲むと、身体のだるさもなんとなくスッキリと出来ますし、なんとなく代謝もUPする様な感じで元気が出ます。

プラセンタってホルモンバランスを整えるのにも良いって聞きますが、今まさにそれが実感できるんです。

身体の中から若さをサポートしてくれる様なサプリメントで、アンチエイジングのために是非続けたくなりました


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは 女性ホルモンのバランスを整えるには、プラセンタは有効だとおもいまいます。以前、飲んでいましたが、そのメーカーはあまり効果を感じられずにやめました。馬さんですね。いやーいろいろありますね。実感できて良かったですね。

    0/500

    • 更新する

    2015/5/18 15:29

    0/500

    • 返信する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる