1729views

@cosme第一位ミネラルファンデ「レイチェルワイン」到着レポ

@cosme第一位ミネラルファンデ「レイチェルワイン」到着レポ

ハロー、GALLYよ!


今日はね、最近使っていたファンデーションが無くなってきたから、何かいいものないかしら・・・とアットコスメ内をウロウロと探していた時にパウダーファンデ部門で第一位を獲得していたミネラルファンデの「レイチェルワイン
」が気になったの。好きなブロガーさんたちの記事でも何度か見たことあったし。



期待以上の仕上がりと崩れにくさで大人気!

ファンデーションのあるあると言えば、肌に優しいタイプを選ぶと、カバー力が足りなかったり、崩れやすくてイマイチだったりするのに、しっかりがっつりカバーしてくれるタイプのファンデを選ぶと、お肌への負担や厚塗り感がどうしても気になるわよね~。

でもそんな矛盾するお悩みを解決したファンデがこの「レイチェルワイン」なの。

あのレディ・ガガをメイクをしたプロも絶賛!

アットコスメ第一位を獲得しただけあって、色んな美容雑誌やファッション誌に取り上げられてるのを見かけるわよね。それから、プロのメイクアップアーティストや美容ライターたちも使ってる本当に使えるミネラルファンデみたいなの。

中でもあのレディ・ガガが来日した時にメイクを担当したメイクアップアーティストのYUKIさんがブログで紹介したことで、かなり有名になったみたいなの。

◎肌馴染みがよく、パウダーなのに粉っぽさがない
◎肌トラブルの原因となる成分が一切入っていない
◎粒子が細かく薄付きがいい
など、機能面や素材・成分など絶賛してるのよ。

とにかく肌への優しさにこだわった肌想いファンデ



YUKIさんが、「肌トラブルの原因となる成分が一切入っていない」っていうのは、肌への優しさにこだわった素材だけで作られてるってことなの。それに油分も一切含んでないから、クレンジングを使わなくても洗顔料で落とすことが出来るのよ。

開発者は外国人だけど、ちゃんと日本人の肌に合わせて開発されたものだから安心よ。だから、肌質の違う外国製のミネラルファンデだと肌が荒れたり、色味が合わなかったり、すぐに崩れてしまったり・・・なんて心配もないのよ。

詳しくはブログにて!
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12014166578.html


GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる