本当にありがとうございます(*´ω`*)
遅番帰りで眠いAkiです。
さて、出勤前に見てきました!買ってきましたマジョマジョの新作ヽ(=´▽`=)ノ
購入したのは下記2つ。
左:ハニーポンプグロスNEO OR415
右:ラッシュ シークレットロング
グロスの方はRD、そしてチークも購入しようか迷いましたが、、、
基本赤って似合わない人(イエベ スプリング)なので避けましたw
魔女チェリーありますし、赤クリームチークはETUDE HOUSEさんの使ってるからいいや(*´ω`*)
ベースはちょっと様子見です。
ORの使用感はこんな感じです。半分は塗ってません。
※画像荒くてごめんなさいm(__)m
使いやすい色ですね。透明感はありますが、色もちゃんと出てる。
むぅ、、、これはもう1本買う感じですな(*´ω`*)気に入りましたっ☆
イエベさんにとてもオススメな1品。
常用できる色ですし、小さいのでポーチの仲間に入りました。
マスカラはまだ使ってませんが、
液が透明なのにロング効果があるので下地になる、、、って書いてあります。
明日使ってみますね。
マジョマジョは元々マスカラいいもの出していらっしゃいますので、
単体での利用もかなり期待(≧∇≦)/
それにしてもマジョマジョはパケも可愛いなぁ(*´ω`*)
プチプラとは思えないなぁ(*´ω`*)テンション上がるなぁ(*´ω`*)
うふふふふふ(´∀`*)
IT系オタク女子
Aki.comさん
コスメヲタク主婦ブロガー&ひつじ
eikeroroさん