1274views

旅行先や出張先で急にファンデが買う必要ができたときに、気軽に買える

旅行先や出張先で急にファンデが買う必要ができたときに、気軽に買える

 コンビニに行ったら、資生堂インテグレートがシリーズで売られているのを発見!もちろんミネラルリキッドパウダリーもありました!
 これならば、旅行先や出張先で急にファンデが買う必要ができたときに、気軽に買えるリーズナブルな金額とコンビニで入手できる手軽さが良いと思いました。
 
 乾燥肌なので、下地を塗ってから、ファンデをのせました。下地を塗れば、かなりきれいにお肌にのりますね。
 スポンジは片面がパフ面、もう片面がスポンジ面です。
 スポンジ面を少し水で塗らしてからファンデをつけ、お肌にのせ、パフ面でファンデをぱふぱふのせました。ふわふわして、とっても気持ちいい!
 これ一つでリキッドとパウダリーの両方ができるので便利です。

 ケース表面のイラストは可愛くて好きですが、側面から見るとチープ感があるのが残念です。これは対象年齢が若いファンデだからかもしれませんね。


資生堂さんからいただきました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ